スポンサーリンク

【LoL】G2 Jankos「WorldsでFakerと一緒に写真を撮るのが楽しみ」

スポンサーリンク

以下はsky sportsがG2 EsportsのJankosに行ったインタビューの和訳

LECサマースプリットを見事制したG2 EsportsのJankosことMarcin Jankowskiは、Worldsで最も会いたいチームがSKT T1であることを明かした。SKT T1のミッドレーナーであるFakerと写真を撮ることができるからだ。

Fakerことイ・サンヒョクは、SKT T1がLCKで勝利を収めた後、MSIとWorldsで彼らを降したG2 Esportsに会いたいと表明した。

これはJankosにとって、相思相愛ともとれる朗報だろう。JankosはSKT T1と再戦できるでなく、Fakerと一緒に写真を撮れるかもしれない可能性について、胸をときめかせている。

Jankosは「SKT T1との対戦が一番楽しみに決まってるよ。俺は嘘はつけないから。俺はFakerが本当に大好きなんだ。一緒に写真を撮りたいっていつも思っている。俺はこれまでのキャリアでは、残念ながらそれほど成功してきたわけじゃなかった。だからFakerに会える機会といえば、オールスターイベントとか、そういうものだけだったんだ。MSIの後は、一緒に写真を撮る気分じゃなかった。だって、Faker達を倒したあと、『一緒に写真を撮ってくれ』なんて言えないだろ?ゲームが始まる前にお願いするのも、適切じゃないよな。だって敵のジャングラーが自分の大ファンだって知ったら、Fakerはブーストして更に強くなっちゃうだろ。Fakerの勝負師としての本能を舐めちゃいけない。多分今回はグループステージの前に写真を撮る機会があるんじゃないかって思ってる。だけど、もしセミファイナルでFakerと会うことになったら、Fakerの勝負師としての本能に気をつけなくちゃいけないから、一緒に写真を撮ってくれって頼むことがいいアイデアかどうかは分からないな。俺は本当にFakerのファンボだから、できれば一緒に写真を撮りたいよ。」と語っている。

Jankosが会うのを楽しみにしているのはFakerだけではない。SKT T1のジャングラーであるClidことキム・テミンに対して、自分の実力を証明してやろうと考えている。

Jankosは「Clidは素晴らしいジャングラーだよ。俺は前回の対戦のときよりも更に成長して、Clidを上回るプレイをしなくちゃいけないって思っている。少なくともClidと同等に戦えないとね。」と語っている。

翻訳元、画像: sky sports





Summoner1
デスノートの予感

 

>>Summoner1
Kai’Sa 
Jankos「お前は俺が一緒に写真を撮りたいと申し出ることで精神的な優位を得られると思っているだろうが、これも計画通りだ。」
Faker「ハハ、お前がその計画を立てることも俺の計画通りだ。」

 

G21 
Jankosが言ってた話がウケる。同じ選手同士として、Fakerに写真を撮ってくれと頼むのは変だから、Riotに頼んでFakerにポーズを撮ってもらい、それがメディアで使われるものだと説明してくれと頼んだらしい。

 

>>G21
G22 
www
動画でJankosが何を言っているのか分からないが、完全にファンガとしてときめいているのが分かる。

 

>>G22
LeBlanc 
「あぁ神様、Fakerはなんてカッコいいの!あぁ神様なんてこと、Fakerは本当にステキ!Fakerのパワーが私の静脈を駆け巡っていることを感じているので、彼を見ることすらできないわ。拳を合わせることで、どれだけFakerのスキルを吸い取ったのかわからないわ!」
俺が知る中で最高のヤオイだわ。

 

>>LeBlanc
Summoer2
いや、実際そう言ってるぞ。

 

Summoner3
RookieもFakerのファンだが、恐れ多くて近づくことさえできないと言っていた。絶対にチャットしないことで知られるRekklesも、昨年ソロキューでFakerに会ったときはただのファンボと化していたw

 

Summoner4
PraYもFakerのファンボ。

BDDも。

 

G23 
2016年のオールスターから戻った後、配信でRiotに撮ってもらったFakerとの写真を嬉しげに見せていたなw Fakerとプレイするためだけに韓国語をマスターしそうな勢いだ。

 

C9 
写真だけ?おいおい、もっと努力しろよ!FakerとDoubleliftのときみたいに、デートに誘えよ。

 

>>C9
Summoner5
プールへな。

 

Summoner6
去年のJankosのマイクチェックを思い出す。ただのFakerのファンボだった。

 

Summoner7
Jankosってピュアだよな。好きだわ。

 

G2 (Official)
魔王とファースト・ブラッド・キングの対面か。最高に見たいわ。

 

翻訳元: G2 Jankos can’t wait to face SKT at Worlds – so he can take a picture with Faker

 

管理忍
この場合Fakerのハーレムと逆ハーレムどちらになるのでござろうか。

コメント

  1. Janlosはマイクチェックでもいつも可愛いからすき

  2. Faker大好き

  3. ファーストブラッドキングにMidキャンプされそうな勢い

  4. これはデスノート感あるな。SKT RIP

  5. 見た目と雰囲気は悪役ポジなのにぐう聖しかいないG2 esports

  6. 頼むからSKTとG2大事な試合でもう一度戦わせてくれ

  7. レボルは今jankosが世界で一番うまいといっていた
    ターザンよりclidよりも上だと言ってたし、実際FNC戦すべてブロクサーを上回ってた
    去年RNG倒したときもperkzとjankosが一番大きかった
    perkzはすでにEUで一番タイトルを持ってる男。Rekklesよりも上
    perkzとjankosの才能には驚かされるばかり

  8. Faker全盛期というか頭角現した辺りなんてどこのチームのプロもスクリムやブートキャンプ終えた後のインタビューで神扱いしてるしそんな人間が未だに第一線でやってんだから同じプロはリスペクトせざるを得ないわね
    LOLのプロシーンの象徴に相応しい

  9. 見習いたい模範的ファンボ

  10. ファン多すぎ定期

  11. eviがc9の選手にサイン貰いに行った時に散々叩いたのに海外の選手だとこれだもんなお前ら

  12. eviの件は知らないが、サイン貰うだけで叩かれるもんなのか

  13. あれ叩いてたやつってだいぶアレな人達でしょ

  14. うろ覚えだけど試合後にサインもらって喜んでたんだっけ
    それと写真撮るタイミングが分からない。試合の前?相応しくない。試合でSKTに勝った後?相応しくないっていってるJankosと一緒に考える方がおかしくないか

  15. 1部のアンチを全体意見と無理やり解釈するお前のこじつけもどうかとおもぅ

  16. なんでぅ小文字になったの恥ずかしい

  17. >>14
    ほんとこれ
    eviの件とこれは全然話が違う
    Jankosは写真一緒に撮りたいけどタイミングが難しい、グループ前なら撮れそうだけどそれもおかしいよなって話だぞ

  18. EUって今までRAGEみたいなイベントはなかったんかな?自分達が世界的だから呼ぶ必要無いけどJankos一人でもう既にやる価値あるだろ

  19. >>16
    かわいぃ

  20. Jankosの写真、胸の部分に谷間あるな
    鍛えてるのかな、良いことだ

  21. みんなFaker大好きなんだよな

  22. G2はすごく連携プレイが上手いイメージがあるけど誰がショットコールしているんだろうか。

  23. Faker好きすぎてずっとガンクしそう

  24. ガンクを華麗に回避されて喜びそう