スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアンアニメトレーラー『Light and Shadow』

スポンサーリンク





Summoner1
このラカンが感じてること=サポートメインみんなが感じていること

 

Summoner2
ザヤを三回救うラカン
気にせず突っ込むザヤ
ラカン「馬鹿にしてんのか?」

 

Summoner3
アーリが登場するのを見た後のニーコの反応を見てほっこりした。

 

Summoner4
おい、お前ら。この曲を作ったのは進撃の巨人とかギルティクラウンとか青の祓魔師と同じ作曲家、Hiroyuki Sawanoだぞ。歌手はMika Kobayashiな。

歌手は小林未郁ではなくGemie

 

Summoner5
ラカンの性格がよく描かれてていいね。ラカンはナルシストに見えるけど、本当は献身的で優しいんだよな。愛するもののために全てを犠牲にする。

 

Summoner6
スターガーディアンの映画かTVシリーズが観たい!

 

Kennen 
ラカンは0:35で本当はニーコだって分かってたのかな。
ザヤがより闇堕ちするのを防ぐためにニーコを殺すのを止めようとしたとも考えられるよね。あとお互いを見るシーンを観てると、ニーコはラカンが何を考えているのか分かってる気がする。

 

Rakan 
ラカンは俺らにはもったいない。

 

>>Rakan
Malzahar 
ザヤにももったいない ;___;

 

Kayle 
アーリはスキンの売り上げを全部プロテインに費やしたようだな。

 

>>Kayle
FNC 
こんな風にAPブルーザーにゴミみたいに吹き飛ばされたら、俺だってそうするよ。

 

>>FNC
Summoner7
Eでワンショットかw

 

Summoner8
この動画のラカンは悲痛だな。

 

Summoner9
このトレーラーすごくいいね。このクオリティで何話か作ってほしい。

 

Janna 
レーンでのゾーイが如実に描かれてる。

 

Miss Fortune 
これがredditから見たゾーイ。

 

Summoner10
Hiroyuki Sawano風の曲だね。素晴らしいアニメーションと音楽だ。

 

>>Summoner10
SKT 
Hiroyuki Sawanoで合ってるよ。

 

Summoner11
うん、これがサポートの日常だよな。

 

CLG 
Sawanoのドロップがいつも通り素晴らしい。鳥肌が立つよ。
アニメーションもすごくいいけど、エピソード毎に作風が変わってる気がする。
Riotの制作チームはいつも通り素晴らしい仕事をしている。

 

Summoner12
みんなSGの敵役にゾーイはないって言ってたよな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

適材適所でござる。

コメント

  1. ゾーイが思ってたよりしっかり悪役してて良い

  2. トレーラーの出来がかなり良いし、ニーコはトレーラーだとかわいい

  3. ちゃんとworlds決勝用にクオリティ高いの作ってきたな

  4. いい仕事だなと思った。
    ボットがソロレーナーに2:1で楽々さばかれたり
    Ult一発で瀕死になったりリアルすぎてかわいそうではあるけど。
    ただこの曲も好きだけど海外絵に日本曲は合わないかなって
    そしてやっぱりアーリに髭がないならニーコに黒目とハイライトがあってもいい

  5. https://youtu.be/wkihKQ7Exvo?t=44
    ザヤの肌を侵食してる何かをラカンが吸い取ってるんだな

  6. このアニメトレーラーが海外絵という話にも「ん?」と思ったし、
    澤野の曲が日本曲という話にも「ん?」と思った。

    なんなら進撃の巨人より日本アニメ調な絵作りしてると思うけどね

  7. 3D部分はさすがだけど2D部分はカクカクだな

  8. 俺はアニメに詳しくないけど
    これは典型的な海外の日本アニメ絵でしょ
    音楽も思いっきり日本的。最近はドラマでもこんな曲が流れてる
    進撃の線の多さは日本アニメ調どころか完全に日本漫画のそれだと思うけど
    とにかくバランスチームにこの仕事のクオリティを分けてやって欲しいって事を俺は言いたい
    裏でWCSの曲のMV作ってるだろうにこんなものまで作ってる。

  9. ラカンみたいな三枚目すこ

  10. アニメ部分は明らかに「なんちゃって日本のアニメ」でしょ
    進撃の巨人こそ日本のアニメだろ

  11. 日本人プロデュースじゃなかったか?

  12. ほかがこんだけいい仕事してるんだから調整班頼むわまじで

  13. ラカンどこまで良い男なんだよ

  14. 拙者,裸漢殿になら抱かれてもいいでござる

  15. トレーラーは前回と同じ日本のアニメーションスタジオアニマが作ってるのでは?Riotはもっとたくさんお金を出して短編アニメを作らせて。

  16. ラカンの株爆上がりでしょ

  17. 歌ってるのgemieなのか
    めちゃくちゃ懐かしい名前でびびった
    昔からown3dでコスプレ配信してた人よね?

  18. ラカン好き
    ゾーイは削除して❤︎

  19. このムービーの新しいスタガの4人は良いね。
    ニーコとザヤラカンは元々の雰囲気がより出ているし
    ゾーイはクソガキさがゲームのイメージとぴったり。