スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの壁紙を作ってみた

スポンサーリンク

OP
今月、LoLを始めて、俺のお気に入りのチャンピオンを描いてみようと思ったんだ!絵は初心者だけど、楽しんでくれたら嬉しいよ!

追記:おっと、スマホの待ち受け画面をアップロードするのを忘れてたぜ!

あと、おまけでザックのカスタムスキンも置いとくよ!いつか、サモナーズリフトでこのスキンが使えるのを祈ってるよ!





Summoner1
俺と仲間たちがサモナーズリフトでフィードするところ。

 

Summoner2
おい、スーツ着てるの誰だよ。

 

>>Summoner2
OP
ジョン・ウィックだよ!LoLに出てこないのは知ってるけど、あいつは超強いし、いいADCになれるからな!

 

>>OP
Summoner3
だな!ジョン・ウィックの犬も追加してくれるといいな。

 

>>Summoner3
TL 
犬はスレッシュに殺されたよ。

 

>>TL
Summoner4
オー。ルシアンのジョン・ウィックスキンだな。

 

Summoner5
ハイマーが新品のYEEZY(イージー)履いてるじゃん。

 

Zoe 
一体いくら払えばこんな芸術作品を見ることができるんだ。

 

Summoner6
笑いすぎて涙が出てきた。

 

Summoner7
なあ、これってティーモ?

 

>>Summoner7
OP
そうだよ!俺はこのトリッキーリトルラスカルが好きなんだ。

 

Riven 
アップボートが三票集まったら、40インチのモニターの壁紙にするわ。
追記:詐欺=詐欺

 

翻訳元: Howdy Summoners! Just conjured up a League wallpaper; thought I’d share it here with you!

 

管理忍
ティーモの右手の指が一本多い気がするでござる。

コメント

  1. 指は一本拷問で持っていかれてしまったんだ

  2. >>1
    じゃあ元は7本だったの?

  3. Riotに送れば10RPで買い取ってくれるだろう

  4. ジョンウィックいるの無邪気で好き

  5. 茶髪のヤスオ好き

  6. ジョンウィック草

  7. ヨードルの指6本説も出てきたか

  8. ヨードルは四本指だから二本多いんだよなぁ…

  9. この中にジョンウィックを描けるような人間でありたい

  10. 楽しんでるなって微笑ましくなる

  11. パッと見だとフフってなっただけだけど
    突然のジョンウィックで完全にやられた

  12. こいつは楽しんでるのが良い
    そうじゃなきゃこんな絵描けない

  13. 拷問で指が割れたんやで?