スポンサーリンク

【LoL】リフトヘラルドを50体召喚してみた

スポンサーリンク





Summoner1
新しいジ=ロットポータルはOPだな。

 

Summoner2
タワーに対するヘラルドってマインクラフトで効率強化 Vの採掘速度上昇がついてる俺みたいだよね。

 

Summoner3
これが本当のCrab Rave

 

Summoner4
0:26
Phreakの横に立つTyler1(2019年、彩色)

 

Vandiril
休暇から戻ってきたから、たくさん動画を作ろうと思ってるよ!
Riotがプラクティスツールでヘラルド(20分まで)やバロンを出現させられたり、十分先に進められる新しい機能を追加した。
もっとこういう機能が追加されるといいな。マルチプレイヤー機能、ゴホゴホ
じゃあな!

 

Neeko 
最後のダンスがいいねwww

 

Summoner5
素晴らしい振り付けだ。

 

Summoner6
50体のヘラルドが三つのレーンでフィードするのを想像してみてくれ。

 

Summoner7
マップから立ち去ろうとしてるやつがいるのがいいね。

 

Summoner8
はてなピンでめちゃくちゃ笑ったw

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

オーバーキルでござる。

コメント

  1. ヘラルドは女の子だから実質ハーレム

    2
    1
  2. 途中サモリフの外に帰っていったヘラルドにmiaピン出したの笑っちゃった

  3. 間違えて別の方向に行くヘラルド可愛くてほっこりする

  4. ランランラララランランラン

  5. カービーのステージクリアダンス思い出した

  6. スタクラのザーグかな?

  7. 正直大量の虫さんみたいでゾっとしたでござる

  8. なんやねんこれと思ったらVandirilで納得した

  9. さすがプラスティクツールチャレンジャー

  10. 記事と関係ないけど
    https://twitter.com/RushLoL/status/1172499395561943040
    これ個人的にはめちゃ面白かったからよかったら紹介して欲しい。

  11. perkzがワールドtop10か20か選手格付けしたみたいなんでよろ
    配信かなにかかな

  12. > 休暇から戻ってきたから、たくさん動画を作ろうと思ってるよ!
    やったぜ。