スポンサーリンク

【LoL】道士ツイステッド・フェイトと紙細工ヴェル=コズ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
友達のために描いていたファンアートがタンデムスキンコンセプトになった。この二体のチャンピオンに物語的繋がりはないけど、TFがウルトを使ったときに出てくる目玉を見てるといつもヴェル=コズを思い出すから、二人一緒にするといいと思ったんだ。大きな触手の紙のランタンも紙細工スキンラインに加えるべきだ。友達はTFをプレイしてるとき、片手がないようなプレイをするから、TFも腕一本にしておいた。

Just a moment...

 


TSM 
>>友達はTFをプレイしてるとき、片手がないようなプレイをするから、TFも腕一本にしておいた。
オッケー、マジでスパゲッティ吹いたよ。あと、いい絵とコンセプトだね!

 

>>TSM
Summoner1
あれ?TFで両手を使うアニメーションってあったっけ?

 

>>Summoner1
OP
ガンナムスタイルダンスをするときに両手を使う。片手でやった方がいい気がするけどね。

 

Ahri 
これは・・・・・すごい!

 

CLG 
TFの絵がかっこよくて好き。

 

>>CLG
Kassadin 
同意するけど、残念なことにこれって道士じゃないんだよね。これは日本の中世の衣装を着た中国の民間伝承のゾンビだよ。日本の円錐形の帽子は丸みがあるけど、中国のは尖ってて、こんな見た目なんだ。

 

Summoner2
このスレッドにはヴェル=タン(ヴェル=コズのランタン)を評価するレスに欠けてる。

 

翻訳元: Skin Concept – Taoist Twisted Fate and Papercraft Vel’koz

 

管理忍

とてもジャックスでござる。

コメント

  1. 紙細工シリーズは本当に出してほしい

  2. アジアンファンタジーはもっと評価されるべき

  3. 素敵なデザインだな
    こういうコンセプトでスキルエフェクトまで作り込んでくれたスキン欲しい

  4. キョンシーかな

  5. ちょうちんいいね

  6. 天才だな

  7. 片手がないようなプレイわろた 俺じゃん

  8. 日本と中国混ざってんの草

  9. 御札フェイトいいね

  10. はー・・・
    スゴい天才的なセンスでござるな