スポンサーリンク

【LoL】戦うのが好きなレーナーしかいないときのジャングラーはこんな感じ feat. Rush

スポンサーリンク

OP

※音量注意

ミラー

RushはEcho Foxの元ジャングラーで配信者。韓国出身。





Summoner1
良いところで切るね。

 

>>Summoner1
Summoner2
ジャングラーとしての永遠の苦しみ。

 

>>Summoner2
Summoner3
「JG差」
誰かは知らないけど、いいクリップだね。俺がソロキューでジャングルをプレイしてるときはこんな感じだよ。

 

Nidalee 
俺のRushが試合開始13分で19キル中18キルに関与してるのに、試合は拮抗してる。

 

>>Nidalee
Summoner4
気付かなかったわ。こりゃティルトするね。

 

Summoner5
ジャングルをプレイしてるときがまさしくこんな感じ。

 

>>Summoner5
Summoner6
いや、Rushはチャットで叩かれてすらいなかったよ。

 

>>Summoner6
SKT 
うん。KRのチャレンジャーはちゃんとミニマップを見て、味方の判断を理解してるからね。

 

Thresh 
この動画はジャングルというロールを総括してる。

 

Caitlyn 
Rushいいよね。

 

Vi 
ジャングルメインだけど、俺のロールはジャングラーじゃなくて、チームの不満のはけ口な気がする。

 

>>Vi
Aatrox 
ジャングルっていうロールは団体を診療する心理療法士だよな。

 

Viktor 
正直、ジャングルをプレイするのってミームだよな。
チームに同時に泣きだす四人の子供がいて、一人を落ち着かせると他の三人が自分におもちゃを投げてくる感じ。

 

翻訳元: What it feels like to play jungle when all your lanes love to fight feat. Rush

 

管理忍

接待LoLでござる。

コメント

  1. JGをやる時はまず味方のピンを全ミュートするのが基本でござる

  2. レーンの経験値もキルも全部自分でとって相手ジャングルだけをいじめぬくでござる
    レーンは知らんでござ

  3. ソロにおけるジャングラーはほんとにハードすぎる

  4. これはいいクリップだ

  5. どこのレーンも同じこと思ってる

  6. ジャングラーの醍醐味はマスターイーを使って1人で試合をぶち壊すに限るでござるよ
    レーンには自分の得になる時しかいかないでござる

  7. ワロタ

  8. ソロのjgはハードだけどその分試合に干渉できる量が他のロールと比べて桁違い。
    だからどこのサーバーも上位はだいたいjg

  9. Rushマジで英語上手くなりすぎて若干違和感無い?

  10. 干渉できる事が多い=他人から文句言われる確率も高いということ このゲームではな だから人気ないじゃんJG

  11. 18キル中17に関与してるのにゲーム自体は拮抗してるって本当泣きたくなるな

  12. 本当にjgは人気ないね
    少し前までは一定数いたけど、経験値が減ってからランダムロールで回ってくるようになった

  13. 別サイドで有利取ってても死ぬほどピング鳴らすいじける奴がいるから仕方なくそいつのレーン行ってるわ AFKされたら負けるからな 本当ストレス溜まるロールだよ、レート上げやすいとは思うけどね

  14. topいってたらMid危なくてそっちに気を取られてたら最初からbotぼろ負けとかよくあるよね

  15. すまん!すまん!ボット大変だね!あー!でもミッドもやばいか、すまん、俺のミスだ行く行く!あーーー!bot当たるか?当たるな!寄るな、ってあーー!!ミッドやべぇ!ごめん行くわ!(ルシアンキル)忙しいなぁ、あーーーー!!!!botやべぇ!!!まじですまん!すまん!あーーー!!!
    チーム:JG差!JG差!

    過労死するわw

  16. 訳ありがと これは死ぬw

  17. >16
    15だけど完全訳じゃないのと最後のJG差はアドリブだから間に受けないでください!
    ただニュアンスは近いはず、Rushの人柄も込みで訳したから
    伝わると思うけどRushの人柄の良さが出てるね、何喋ってるかわかんねぇなぁって感じでいいから彼の配信は見たほうがいいよ、上手いから参考になるし彼のlolはとにかく優しいw

  18. 最後のアーーーーーッがめっちゃ笑える

  19. あーーーー!ほんとすこ

  20. 経験値が減ってガンクヘビーに動かないといけなくなってから全レーンをカバーするのは不可能になったのに、レーナーはまだ勘違いしてピンを炊いてくる
    自分のレーンは自分でどうにかしてくれ

  21. Doubleliftも勝ってるときは自分のおかげ、負けてるときはJG差だっていってたからな。もちろん冗談でだけど

  22. めっちゃいい人で草
    俺なら「なんで俺がMid行ってんのにBot当たってんだよアホか…」とか言ってそう

  23. ※9
    RushはNA長かったしSneakyとか言う最悪の英語教師がついたせいで
    口がとても悪くなってた以外はずっと英語上手かったよ

  24. 3000G貯まっているのに味方がリコールさせてくれない現象

  25. ※23
    sneakyとjensenとrushの口悪いクソガキ軍団仲良くてほんと好きだった