スポンサーリンク

【LoL】Worldsに出場する24チームが確定した

スポンサーリンク

OP
LJL(V3対DFM)の決勝でDFMが3-1で勝利したことで、2019年に出場する全てのチームが確定した。
プレイインやグループの組み合わせが決まるグループドローショーは9月23日午後11時(日本時間)から放送されるぞ。





Summoner1
今度はミュージックビデオを出してくれ、Riot

 

>>Summoner1
100T 
次のパッチまでは出ないだろう。

 

>>100T
Summoner2
来週月曜のドローショーと一緒に出してくるかも。

 

Summoner3
緑色のチームが一つもない。クロマのために一チームほしかったな。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺たちには美しいピンク色のUOLがいるじゃないか。

 

Shen 
敵にスカーナーがいるときにBabyがQSSを二つ目に買うことを拒否し続けて、三回死んで、そのせいでドラゴンが取られるのを想像してみてくれww

 

>>Shen
Summoner5
スカーナー税があるのには理由があるんだ。納税しなかったら処罰される。

 

>>Summoner5
FNC1 
スイスの銀行にお金を移せばいいだろwww
天才。

 

>>FNC1
Summoner6
最近の流行はパナマだよ。

 

Poppy 
誰が最初にEyes onの動画に呪われるんだろうな。

 

Summoner7
今から寝てプレイインの二時間前に目覚めたい。盛り上がるぜ!

 

Summoner8
プレイインのトップレーナーのことを考えてみろよ。Nuguriを相手にしなきゃならないんだぜ。

 

Summoner9
スパイシーなWorldsになりそうだ。強いチームが揃ってる。

 

Summoner10
UOLが出場するとは思ってなかった。すげぇ。

 

G2Esports (Official)
俺たちのグループにNAが来るのが楽しみだ :^)

 

>>G2Esports (Official)
FNC2 
G2とRNGとGriffinの死のグループが待ち受けてるぞ。

 

>>FNC2
G2Esports (Official)
やめてくれよ。

 

CLG 
マジでDFMが好き。Cerosのプレイスタイルにはすごく共感できるし、DFMはグループステージのスポットをかけて競い合う準備ができていると思う。それとアニメが好き。

 

>>CLG
LEC1 
Vediusが毎年ダークホースだって言ってるよね。

 

>>LEC1
LEC2 
あいつは日本かぶれだからな。

 

Fiddlesticks 
Gigabytes Marinesの省略がどうしてGBMじゃなくてGAMなんだよ?

 

>>Fiddlesticks
Malphite 
スポンサーがGigabyteとAdonis Cyberで、Gigabyte Adonis Marinesだからだよ。

 

TSM(Official)
頑張れNA。お前ならやれる。

 

翻訳元: All 24 Teams for Worlds have qualified!

 

管理忍

いつもの面々でござる。

コメント

  1. ハムスターの画像かわヨ

  2. わりと変わりばえないメンツだと思う
    FMファンボだけどもしV3が行ってたら唯一の緑色か

  3. UOLなんでこんなとこにいるんだ
    と思ったらドイツに独立したリーグあるんだな

  4. 今年のブラジルは強いよ~~~
    当たりたくねえ~~

  5. GAMはZerosにLeviいるんでしょ
    今年のベトナムには期待してるで!

  6. 何度もnuguriと対面してるし行けるで!(行けるとは言っていない)

  7. パナマ文書の文化って向こうにもあるんだな

  8. DWGがplay inにいるの意味不明すぎて草
    テロかよ

  9. DWGはplay-inでメンタルが弱いところ克服出来たら優勝まで見えそう
    DFMふぁんぼ的には半分VEGAなUOLにリベンジしてほしい

  10. DFMとDWGありますか?

  11. LK可愛い好き

  12. LECのお祭りムーブで世界がかく乱される様を見たい

  13. TSM優勝かな

  14. khanをソロキルしたeviを信じろ

  15. Babyがここでも詰られてて可哀そう
    それはそれとしてDFMにはぜひとも善戦してほしい

  16. それとアニメが好き。で草

  17. DWGはえぐすぎでしょ
    ここに勝てるチーム本戦ですらそんな多くないだろ

  18. leviがまた世界大会に出てくるだけで最高に楽しみだ あの勢いがまた見たい

  19. INTが謎に壊滅的だっただけでラウンド2に進めたみたいなところあるからなあ
    底力見せてくれDFM

  20. DWGのmidに定規が使えるのか?KR至上主義はとっくに終わってんだよ。
    私はGAMを応援します。

  21. 何気にUOLが見れるの超楽しみだぁ……このメンツでDWGは反則やろ。EDG並にひどい事になりそう。
    というか唯一足りない経験をPlayinで積んだら、普通にSKTとかFPXに勝てるポテンシャルあると思う。

  22. ベトナム今回も上位チーム破壊しまくってくれ

  23. GAMはpool2にいて見れるの確定だから嬉しいわ。17年のFNC戦とかほんと興奮した。
    立て直したIGがどうなるかと、DWGとGRFがどこまでやれるか。
    G2とFNCはLPLのことを依然評価してるみたいだしKRが去年と違って圧倒するとかは無さそうだが、LECとLPLと同等くらいにはあがってきてるだろう。

  24. 皆DWGの話しかしてないけどCGプレイインも割とえぐいぞ
    SPYは…LECの3枠目って感じで予想しずらい

  25. 正直DWG>GRFだと思ってるからプレイインでの虐殺から楽しみで仕方ない

    つかLMS1枠削ってトルコ2枠にしてくれんかな
    トルコだけレベル高すぎない?

  26. >>24
    NAの3枠目争いだけ見たけどくっそレベル低くない?
    ロシアトルコベトナムには普通に負けそう

  27. GAMにZerosが行ってLeviも帰ってきたんだっけ
    台湾はそろそろ2枠になりそう

  28. 台湾ここ5,6年くらいノックアウトステージ進んでないし2枠でええやろ なんでLCKとLECと同格なんだよS2でTPA優勝してからベスト8以上に入ってないんじゃねこれ

  29. G2、GRF、FPX、IGをなぎ倒してSKTが優勝したら流石に主人公すぎるので見てみたい

  30. いつもの面々だよなあ〜
    NA今年こそ頑張ってくれ!TSM!TSM!

  31. いつものメンツというよりかはオールスターな感じが今回はする。FPXやRNG、C9、FNCがまたWORLDSに出てきてくれるのを素直に喜ぼうと思うよ。でもやっぱり勝つのはSKT!

  32. ※19
    INTZは去年のWCS出てない
    今年のMSIがINTZ
    去年のWCSはKBMだから勘違いしてるよ

    それはそれとしてこの票が正しければ日本はプレイインステージpool2なんだな
    本発表でもpool2だったら嬉しいわ
    それだけで2位通過できるグッと可能性高まる
    pool3だったら・・・象さんと1/4で当たるクジ運に頼ろう

  33. LCSのCGは初WCSだし楽しみ

  34. tlファンボだが今年は違うと信じたい

  35. GAMの略はそういうことだったのか

  36. GAMが個人的には嬉しいな
    leviも帰ってきたしまたあのジャイアントキリングが見たいな
    個人的にVitalityも見たかったが残念
    jiizukeのEkkoが見たかった

  37. 調整期間の差が無くなるしiGがどこまで立て直せるかでピッケムは変わるやろなぁ
    G2、SKT、FPXは安パイだと思うが

  38. VITは春何であんなに勝てたか不思議なくらい夏弱かったね

  39. CGはHuniもいるしなTLにも言えるけどSKTとあたってる所を見たい
    midは同じリージョンですら結構プレイスタイルはっきり別れてるのが面白いなDoinbから目が離せない

  40. プレイオフ去年のEDGよりもひどいことになりそうだな

  41. EDGも完全にメジャーリージョンハラスメントじゃんって思ってたけどもっとヤバいのが来ることになるとは予想しなかった

  42. 韓国人ふたり入れてんだから他リージョンに負けることは許されないと思ったら今年はブラジルもOCEも東南アジアもトルコもおるな。おらんのラテンアメリカとヴェトナムくらいか

  43. EUに他地域の選手がいないのって珍しいな

  44. 韓国人二人入れてるから負けることは許されないって時代遅れにもほどあるやろ・・・
    何のゲームの話してるんだ・・・?

  45. 台湾(FW)はskt全盛期のkr一強時代に
    まともにそいつらともlolの試合が出来ていた数少ないチームだった
    今はもう、、、^v^

  46. LMSは今回アレだと枠削られてもおかしくない

  47. MMD Maple SwordArt Karsa Betty こいつらはマジで台湾の奇跡だったよ

  48. LPLで活躍してるのがそれを証明してるな、BettyもLPL行こう

  49. 去年は台湾3枠目のチームも一応トルコ倒して本選いってるんだよな
    今年はどうなる…?!

  50. 俺はDFMを信じてるよ、頑張れSKT!

  51. 何気にlckは去年と全部違うチームなんだよな

  52. westdoorたすけて

  53. SPYのtopjg元UoLだし特にチャチなんてたしか4年くらいUoLのtopやってたから、ロシア代表になってコーチとロゴくらいしか面影ないけど対戦を是非見たい。

  54. dfmのみどジャグv3と変えてくれい

  55. サッシュ購入縛ってるjgなんて要りまーせん

  56. EliseとLBをBANされたら影響力著しく落ちるjgとmidなんていーらない

  57. セロスに目新しいピックなかったのは不安
    流石にポケットピックはあると思うけど…前回のWCSみたいな悲しいドラフトだけは勘弁な

  58. セロスはミッド勝てないけど大きく負けることは少ないし、集団戦は日本人最強でほぼ間違いないしなぁ

  59. セロスのエコーは個人的に嬉しかったな
    2017Summer決勝の5ゲーム目でRPGに負けて以来のpickだっただけに
    今のアンチキャリーなスタイルがWCSでも通用するところを見たいな
    世界的にキャリーmidが花形って風潮あるけど、日本メタDFMメタとして波紋を投じることができるといいね

  60. ここがよーどる速報だ

  61. DWGは嫌だDWGは嫌だ

  62. TSMどこ?

  63. TSMなら間違えてレインボーシックスシージの大会にエントリーして優勝してたぞ

  64. >>32
    さすがにISG差し置いてpool2はないと思う

  65. DWG>>KZ>>S8チャンピオンだぞ。
    これに勝ったら実質S9の優勝だろ
    台湾とアメリカ削って韓国とEUに3枠やれ

  66. DWGの位置おかしいやろww