スポンサーリンク

【LoL】K/DAの新曲のリーク?

スポンサーリンク

OP
GeniusのK/DAのページに新しい曲が二曲追加されてる。「GAME/OVER」と「Gold」って書いてある。もしかしたらWorldsでK/DAが帰ってくるのかもしれないな!
消えるかもしれないからスクリーンショットも置いとくよ。





Summoner1
曲を作ったやつのページにはこう書いてある。
「iTunesストアでのリークの後、曲名は『Gold』と噂されるようになった。LoLのWCSのために作った曲でEPと一緒に十月から十一月にリリースされる」
一か月前に書いたらしい。

 

TL 
Riotが数十億ドル稼ごうとしている。

 

Thresh 
アーティストは同じなのかな?去年の紫のジャケットの子は良かったな。去年より盛り上がるといいな。

 

>>Thresh
Summoner2
紫のジャケットの子はK-popグループの(G)I-DLEのSoyeonだね。同じグループのMiyeonはK/DAでアーリのパートを担当してるよ 🙂

 

Viktor 
K/DAアーリ 2.0、またの名をポップスターアーリ 3.0が誕生するぞ。

 

Summoner3
TRUE/DAMAGEとか何とかっていう新しいグループを作るんじゃなかったの?

 

nerp1186 
公式ではないよ。何人が言ってるやつがいるけど、このページは誰でも編集できるからね。俺たちが出してる曲ではない。

 

>>nerp1186
C9 
二時間楽しませてもらったよ。撤収するぞ、お前ら・・・。

 

翻訳元: Two new K/DA songs leaked(?) by Genius, maybe.

 

管理忍
LPLの決勝でアカリ殿が踊ってたのはティザーだったのでござろうか。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

  1. なんだよ・・・

  2. k/daはもういいかな

  3. まぁMV神ってたしまたKDAでもいいけどLPLが勝っちゃうからね

  4. K/DAは最高のスキンシリーズだけど、完成してるから膨らませるのが難しいよね。
    ライバルグループを出すとか?

  5. 我輩のバンドのバグまみれギタリストと根暗ベースと脳筋ドラマーをクビにして女の子を5人くらい入れると良いと思う

  6. デザインは好きだけど曲は何言ってるかわからないからちょっとな

  7. カーサスさん!?

  8. 女の子5人入れたらお前含めてヘクサキルになんぞ

  9. ペンタキルはケイルとソナと霧の乙女で既に三人いるから充分

  10. 死してなおバグを残すモルデカイザーの鑑