スポンサーリンク

【LoL】DeftがAA射程が同じチャンピオンでViperをアウトプレイした

スポンサーリンク

OP





Kassadin 
Viperの擁護になるけど、DeftにはWの移動速度増加があって、それを有効活用してる。

 

>>Kassadin
Summoner1
あとタワーがあったからViperは躊躇した。

 

>>Summoner1
C9 
正直Viperは血迷ったんだと思う。クリップの真ん中あたりで、DeftがEを使ったあとのDeftのHPは満タンで、Viperは半分だったのに、ダメージ交換を続けるために一度だけじゃなくて二度もDeftに近付いて行った。

 

>>C9
OP
ADCのルールその一、殴ったら引く。
「フラッシュがあるからといって使うべからず」っていう韓国の古い格言がある。

 

TSM 
これを観てると、去年DeftとKTを応援してたときのことを思い出す。ジーザス。Deftはめちゃくちゃ上手いな。

 

>>TSM
Summoner2
DeftがWorldsに出られないのは残念だね。Deftのエズリアルが観たかった。

 

Summoner3
タイミングがすごい。DeftはViperが振り返るのと同時に離れてる。
どうしてかは分からないけど、俺がプレイしてるときはザヤの方がカイ=サよりもAA射程が長い気がする。

ザヤのAA射程 = カイ=サのAA射程 = 525

 

Summoner4
Viperがミスってるけど、Deftがメカニカル的に化け物みたいに強い選手であることが分かる動画であることに変わりはない。

 

Aatrox 
Deft「Worldsがんばれよ」

 

Summoner5
最高に気持ち悪いな。

 

>>Summoner5
TL 
あと、これが起きている間DeftはCSを一個も落としてないし、残りのウェーブクリアで砲撃ミニオンが取れるように準備してる。

 

翻訳元: Deft auto-spacing the shit out of GRF Viper. Both have 525 range.

 

管理忍
二人の間を見えないAAが飛び交っているのでござる。

コメント

  1. deftもuziには多少劣るし波もあるけど、ソロQ古豪タイプのべた足でシンプルだけど凄く繊細な立ち位置ができるADCって感じで見ててワクワクする。

  2. uziに劣らないと個人的に思うし波はない安定してるタイプなんだよなぁW

  3. cs落としてないのワロタ

  4. Deftって数いるadcの中でも最も安定してるといっても過言ではないくらい上手いでしょ、何より下振れが無さすぎる

  5. >>4
    さてはKT時代のdeft知らんな?

  6. つい最近絶不調って自分で言ってたけど

  7. 今のUziは下振れが酷すぎるからな。

  8. deftさん波はあるよ
    ただその波の下限が他に比べてはるかに高い、上限もはるかに高い
    それを波といっていいのか?

  9. 完璧すぎて気持ち悪い動きだな

  10. 射程ギリギリのところを同タイミングで動くからダンスじみてるな
    芸術点高い

  11. お願いdeftが発生するくらいには信頼度の高いプレイヤーだよね

  12. deftとかbangは上手いADC
    viper、UZI、teddyは強いADC
    みたいなイメージ

  13. なぜか仲のいいrekklesとdeftのwcsでの対決見たかった

  14. 純マークスマンユーザーの最高峰

  15. 最近では珍しいマークスマンが純粋に上手いタイプだと思う。
    TeddyとかRulerとかあの辺のKR上位ADCは仕掛けとトレードが上手い感じだし、戦い方の質が違うんだよなぁ。

  16. cs取ってんのがヤバすぎるわほんと

  17. deftはメンタル弱い事で有名じゃん
    大舞台になると緊張で動けなくなる

  18. Deftはレーンも集団戦もADCの世界トップ争いしてるでしょ
    ただレーンで捕まって死ぬことが結構あるだけで

  19. Deftはいろんな場面でうまいなって思うけどいつもキャリーから押し引きまでやらないといけないせいで捕まりがちだな特に最近
    Viperはキャリー力高いけど若くて経験薄いから負けるとずるずるいく
    Teddyはメンタル強いし周りもキャリーできる環境だから抑える時は抑えられてキャリーすべき所でする
    お願いされた時の判断力はアデセンメタWCSで優勝しただけあってRulerがすごい
    Uziは戦闘中ミクロだな

  20. サのAA射程 = ザヤのAA射程 = カイ = 525

  21. deft安定感あるなーと思ったけど結局シーズン終盤で崩れに崩れてwcs逃してるし

  22. かなり前の動画じゃね

  23. 安定感というdeftからもっとも遠い単語

  24. iBoyに比べればマシや

  25. deftはメンタルクソ雑魚で有名だからな
    SKTにメンタル面で格付けされてて対面すると強烈に弱くなる呪いがあって勝った時号泣してた事もあったし
    KT時代は昔のDLみたいな感じでイキりからの即死ってのがよくあって安定感無いイメージも分かる

  26. なんというかdeftは「持ってない」
    同高校同学年のfakerは栄誉を手にしてるのに、毎回タイトルをもう一歩で逃してほとんど得てない対比がエグい
    2017KTとか呪いの領域だったわ

  27. Deftは高校生の時にチャレンジャー上位に到達し友人に自慢していたが、それはあまり効果がなかった。なぜならランク1のGo jeon paと言う名前のプレイヤーが同じ学校の同じ学年に在籍していたからである。

    これすき

  28. 調べれば分かるけど今回KZXはオーナーやコーチ間でのいざこざがあったから選手も不安定なってたんだと思う。
    詳しくはとんぼさんのTwitter遡って。

  29. KT時代はいつも神deftじゃなくていいから雑魚deftの率さえ低ければもっといい成績残せたはず

  30. PerkzがADCの中で一番上手いって言ってなかったっけ?
    DeftのStream見たことあるけどAPMがfakerに次ぐレベルで高かった
    もちろんAPMが全てではないけども