スポンサーリンク

【LoL】パーフェクトタイミングはストップウォッチをタダでくれるだけではなく、ゾーニャ・GA・ガーゴイルストーンプレートのCDを15%減らしてくれる

スポンサーリンク

OP
今まで気付かなかった。俺が馬鹿で気付かなかっただけかもしれない。それともみんな見逃してるのかな。





Summoner1
まあちゃんと書いてあるし、これが始まりのストップウォッチを取る理由だから、見落としてたやつはそんなにいないんじゃないかな。

 

>>Summoner1
Skarner 
砂時計のCDが短くなるのは知ってたけど、GAとストーンプレートも短くなるとは知らなかった。

 

Sion 
で、宇宙の英知と巧妙な覇道の賞金首狩りのスタックを貯めて、ゾーニャのCDを50%くらい減少させて、一分に一回使えるようにするんだろ。もしくはツインシャドウやストーンプレートを45秒にしたり、ヘクステックを20秒にする。

 

>>Sion
Summoner2
ルビーサイトストーンにアイテムCDRが付いてたときはサポートをプレイするのが楽しかった。大抵のアイテムはCDが21秒くらいになってたけど、最高だったのはトリンケットだね。青トリンケットを40秒毎に置くことができた。

 

>>Summoner2
Jinx 
俺も覚えてるよ。統率の旗を毎分使うことができた。

 

TL 
ストップウォッチのパッシブ「みんな俺のことを評価してくれないし、気付いてもくれない」
ヴァルスのWのアクティブ「ちょっと俺のビールを持っててくれ」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

Summoner3
ガーディアンエンジェルのステータスがここまで低くなければ、ストップウォッチのアップグレード先アイテムを三つとも積めるチャンピオンを探すんだけどな。APとADの両方で強くなって、確定ダメージがあって、ガーゴイルストーンプレートの欠点を無視できるチャンピオンがいいな。今のパッチ(9.17)が来るまではケイルがよかったんだけど、今はチョ=ガスかな?

 

翻訳元: TIL “Perfect Timing” Not only gives you a free stopwatch, but also reduces the CD of Zhonya’s, GA and Gargoyle Stoneplate by 15%

 

管理忍
PTはSWだけじゃなくてZHとGAとGSのCDが短くなるのでござる。

コメント

  1. TFタイタンガコプレ時計GAチョガス?

  2. 管理人殿、略しすぎて何言ってるか分からないでござるよ

  3. パルスのファルシのルシがパージでコクーン

  4. ぱるすのふぉるしのるしがこくーんでぱーじ

  5. ししし知ってたでござるし

  6. PT(パーフェクトタイミング)はSW(ストップウォッチ)だけじゃなくてZH(ゾニャ)とGA(ガーディアンエンジェル)とGS(ガーゴイルストーンプレート)のCDが短くなるのでござる

  7. CD(クールダウン)

  8. 知らなかったでござる
    ちなみに万年シルバーでござる

  9. 万年ブロンズだが勿論知らない

  10. ブロンズは知らんやろな、拙者はシルバーだけど知らない

  11. ARAMのJ4はEQRして死ぬ機械だから時計系全部三種積むな

  12. 知らない同士でマウント取り合うのほんと惨め

    ちなアンランク

  13. ARARMにGAは無いでござ

  14. よくよく考えたら始まりのストップ積むチャンピオン使ったことない
    ニーコも靴だし誰が積むんだ?

  15. もうストップウォッチ自体を消していい
    APがゾーニャ買う犠牲を払ってこそのキーンだよ

  16. ゾーニャのCD稼げるのはほんと有用
    GAガゴももちろん強いと思うんだけどあんまり恩恵を感じた覚えがない

  17. ちなみに実装されてから半年以上このパッシブは実際に機能してなかった

  18. ソロQだと意思統一難しいけどヘラルド狙いたいサポートとかJG
    あとはヴェルコズベイガーとかのスワップとか狙うオブジェクト増えてからが難しい奴らと使う意味強いモルガナとか両方含めてのハイマーみたいなの

  19. PTのルーンはプロだとサポがよく持ってるでござるな
    プロシーンの時計は強すぎでござる故

  20. 後半EQRキーンして帰るだけのお仕事に従事するsup J4のお供

  21. エンゲージするタイプなら3つ積める、つまりリサンドラだな!
    死なないで生きてるだけでPが仕事するし合うやろ多分

  22. PT積むならsupモルガナかケネンあたりかな
    とはいえケネンはPTにするのは稀な気がする