スポンサーリンク

【LoL】エリア51のイベント開催を記念してコスモアタック ハイマーディンガーが再販された

スポンサーリンク

OP
さっきストアを開いたときにコスモアタック ハイマーディンガーが買えるのを発見した。ツイッターを見みてみらら、どうやらエリア51レイドが理由らしい。
@Riotswimbananas「エリア51レイドのイベントが成功して、自分の宇宙からの侵略者を持ち帰ったときがこんな感じ・・・(今日のストアを見てね)」

エリア51(Area 51)は、アメリカ空軍によって管理されているネバダ州南部の一地区。「墜落したUFOを運び込み、宇宙人と共同研究をしている」という風説が非常に有名である。マティー・ロバーツという学生が2019年9月20日にエリア51の基地を訪問するイベントをフェイスブックで企画している。
一部Wikipediaより





Ken_Adams_NSA 
気付いたやつがいて嬉しいよ 😀

 

>>Ken_Adams_NSA
OP
Riotってよくこっそりとこういうことをするよな。ははは。

 

>>OP
Riot_Usury 
さあゲームの始まりだ。

 

>>Riot_Usury
Draven 
UFOコーキはどこ?👀👀👀

 

Summoner1
エズリアルがシヴァーナの脚にキスしたって理由でRiotがシヴァーナとエズリアルのバンドルを出したの覚えてる?

 

>>Summoner1
Sivir 
去年だった気がしてスレッドを探してみたら三年前のことだった・・・。

 

>>Sivir
Rek’Sai 
ゾーイがリリースされて二年も経つんだぜ。

 

>>Rek’Sai
Katarina 
マジかよ・・・。

 

Blaustoise 
俺はまだアカリとケネンがセールになってないことに怒ってるよ :/

 

swimbananas 
このレイドは上手くいったな。

 

Summoner2
コスモアタック ハイマーディンガーの頭ってキンタマみたいだな。

 

Urgot 
欲しいけど、1820RPは高い。

 

Summoner3
十周年記念プレゼント。

 

翻訳元: Because of the Area 51 Raid, Alien Invader Hiemerdinger is available.

 

管理忍

便乗商法でござる。

コメント

  1. やっぱり金玉じゃないか(呆れ)

  2. このスキンはシーズン終わりにRiotがプレゼントしてくれたスキンだから思い出深い

  3. アメリカ人ってマジでエリア51大好きだよな
    俺には分からん

  4. 西成みたいなもんだろ

  5. エリア51が好きなんじゃなくてネットの悪ノリが好きなだけだろ

  6. それが貴様の正体か、アンドルフ!

  7. ゾーイから2年にマジで震えた

  8. 審判者と白銀のケイルもオナシャス