スポンサーリンク

【LoL】LoLのファイルから荒野のアッシュと荒野のダリウスがリークされた

スポンサーリンク

OP
SurrenderAt20だと議論されてるけど、redditだと誰も投稿してないから投稿するよ。誰かが既存のエモートと新しいeSportsエモートの中に「High Noon Ashe(荒野のアッシュ)」と「High Noon Darius(荒野のダリウス)」っていう二つの名前を含むエモートのファイルをリークしたらしい。どう思う?アッシュとダリウスって年一でスキンが出るクラブのチャンピオンだよね。他のチャンピオンのスキンも追加されるといいな。





Summoner1
つまり、弓を持ったオーバーウォッチのアッシュが出るってこと?

 

TL 
Riotが作るものは何でもリークされるなw

 

>>TL
Vel’Koz 
意図的じゃないリークは一個もないと思うけどね。

 

Jinx 
今年は終盤になってから荒野のスキンが出るの?たしか去年は八月だったよね。十月の終わりに出るのかな?
ハロウィンスキンじゃないといいな・・・。

 

Xerath 
Schalke 04のWorldsエモートか・・・。見てると辛くなるな。

 

Summoner2
Riotは荒野のグレイブススキンも出すべき。

 

翻訳元: High Noon Ashe and High Noon Darius leaked in LoL’s files

 

管理忍

漏らさずにはおれぬのでござる。

コメント

  1. 荒野のオーン頼む

  2. 荒野シリーズで弓かぁ
    世界観に合わなそう
    武器が銃になったりするんだろうか

  3. 荒野のTFがなぜ無いのかって話ですよ
    ルシアンみたいなアニメチックな厨二造形スマートな皮ロングコートが無いのはおかしい

  4. またアッシュかよ。 

  5. LJLのファイナルが遅すぎてどっち勝ってもいいようにV3とDFM両方のエモート用意されとるやん

  6. v3のヤツあるの草

  7. V3のエモートは…次に期待するか

  8. もうアッシュのスキンはいいって・・・

  9. 荒野のクレッドほちい

  10. 荒野のルシアンの出来とてもよかったからなあ

  11. まーたアッシュですか……

  12. 次の新スキンこの2人だけだったらがっかりだわ

  13. >>13
    最近のriotくんのスキンを作る傾向的に1シリーズ3人作ってるからもう1人位は荒野スキン出そうだけどねぇ