スポンサーリンク

【LoL】ロード画面のヒントで文法ミスを見つけた

スポンサーリンク

OP
「Blitzcrank was created by Viktor, and eventually became a stronger, faster, and smarter than any golem or automaton.(ブリッツクランクはビクターによって作られ、最終的にどんなゴーレムやオートマトンよりも強く、速く、賢くなりました。)」
「a」は必要ない。
俺のTEDトークに参加してくれてありがとう。





Sion 
アジールが一週間使用禁止になりました。

 

>>Sion
Aatrox1 
ちなみにアジールのアーリに対する勝率は36%しかない。

 

Summoner1
これに関連した話で、キヤナのスキル説明が二人称の「you」で書かれてるのが気になる。俺はキヤナじゃないんだから意味が分からないし、他のチャンピオンのスキル説明は全部三人称で書かれてるんだぜ。

 

Summoner2
文字通りプレイ不可。

 

Summoner3
ねこばばの説明を読んでみろよ。
「報酬を獲得できるのはチャンピオンに対する通常攻撃のみ」
いつでももらえるんだと思って毎回ティルトしてる。

 

Lux 
「Viktor」の後のコンマもいらない。決定的に間違ってるってわけじゃないけど。

 

>>Lux
Aatrox2 
ドイツ人的にはコンマを付けてくれた方がありがたい。読みやすくなるからどんどん使ってほしい。

 

Viktor 
イタリア語なんだろ。マリオも「Let’s a-go」って言うし。

 

TL 
この試合にはサポートスウェインをプレイしている文化人がいるじゃないか。

 

Summoner4
そんなことよりリーサルテンポレネクトンの方に興味がある。

 

翻訳元: Found a grammar mistake in one of the tips

 

管理忍
英語のコンマのルールは結構厳しいらしいでござる。

コメント

  1. 大学受験時の英作文の悪夢が蘇るでござる

  2. 知らねーよ

  3. trollx

  4. わいジャパニーズ、冠詞を使わない

  5. わい日本人、英語を使わない

  6. わいjapanese、pen

  7. I am a pen me too.

  8. I’m fine. Tank you