スポンサーリンク

【LoL】プラクティスツールでエコーを使っているときにリセットボタンを押すとウルトのアニメーションが再生される

スポンサーリンク

OP
プラクティスツールはジャングルのクリア練習に使ってるときは気付かなかったけど、とても面白くてクールなイースターエッグだと思う。今学校にいるから動画はない。ジリアンも同じ事ができるかもしれない。





Summoner1
プラクティスツールを二人でプレイできるようにせずにこんなものを仕込んでたのか。

 

>>Summoner1
Corki 
イエス。二人プレイを実装するには同じくらいの手間と時間がかかるからね。

 

>>Corki
G2 
やれやれ。Riotは世界の飢餓の解決せずにエレメンタルラックスなんて作ってるなんて信じられないぜ。

 

>>Summoner1
Summoner2
それって意図的なデザインとイースターエッグを比較してるよね。Riotはすでにプラクティスツールを他のプレイヤーと使えるようにしないって言ってるし。

 

>>Summoner2
Sona 
楽しすぎるから?

 

>>Sona
Miss Fortune 
そうだよ。俺たちRiot Games的にはそういう楽しみ方はしてほしくないんだ。
あと、リトルレジェンドやエターナルもチェックしてくれよな!!!

 

Sion 
へぇ、知らなかった!さっき試したけど、お前の言う通りだった。どうしてこうなるのかは分からない。たぶんエコーがRにポイントを振る前やRがCD中のときにクローンのデスポーンアニメーションかエコーのウルトがプラクティスツールで悪さしないようにするためにクローンの位置をリセットしてるのかもしれない。何であれ、よく合ってるけどね!

 

>>Sion
Xayah 
試合のロールバックやスナップショットシステムがクロノブレイクって呼ばれてるし、たぶんイースターエッグだろう。

 

翻訳元: TIL: if you go into practice tool as Ekko and press the restart game button, it plays your ulti animation and sound effect!

 

管理忍

ジリアンだと何も起きなかったでござる。

コメント

  1. へーすげえ

  2. いい加減、格ゲーのトレモ並みに機能充実させてほしいよなプラクティス
    多人数プレイが難しかったら、せめて、カカシのLVとかHP/AR/MR値を自由に設定させてほしいわ。

  3. 米2
    カカシが前歩きしたり受け身を取ったりジャンプしたりする機能も必要だな

  4. ストップウォッチへの重ねの練習させろ

  5. 仰せのままに

  6. カカシが写輪眼を手に入れる日も近いでござる