スポンサーリンク

【LoL】新しいブリッツクランクのQが長い

スポンサーリンク

OP





Ryze 
赤バフを引っ張るやつはかなり楽しそうなチーズだね。やってみたい。

 

Summoner1
思ってたより長い。

 

Kog’Maw 
射程が100伸びたって言われても長いとは思わないけど、この動画を観てると新しいブリッツと戦うときは考慮に入れなきゃいけないって思うね。

 

>>Kog’Maw
LEC 
マジでブリッツのQを伸ばすべきじゃないと思う。LoLを八年以上プレイしてて、全部のスキルの射程を把握してて、過去六年間はスマートキャストでプレイしてるけど、俺はこれから届かないと思うブリッツのフックに十回連続で引っ張られて殺されるんだぜ。

 

Teemo 
バフスティールだけでもこれだろ・・・。レーニングや集団戦の問題もあるんだぜ。

 

Diana 
ありがとう。これ嫌いだわ。

 

Gragas 
オーノー。

 

Thresh 
ブリッツの脅威に何年もかけて慣れたのに無駄になった。新しいブリッツの射程になれるのにまた数年かかるだろう。

 

Tryndamere 
「赤バフスティール集」の動画が出るのが楽しみだな。

 

>>Tryndamere
C9 
あの植物(ブラストコーン)はレベル1のときにあの位置にないよ。

 

Summoner2
Movie 1
September 24, 2019

 

TSM 
青バフやつが面白いね。インベードするときの危険度が変わる。

 

Brand 
ブランドはこういうのをテストしたり、考えたりしないのだろうかって思っちゃうよな。

 

Irelia 
どういう理屈で射程を伸ばしたのかは分かる。ブリッツの前の射程が1050で、ノーチラスやスレッシュやパイクはみんな1100だった。この三体はみんな強いから、こいつらの射程を1050にしてブリッツを1100にしてもよかったわけだから、そんなに悪い案ってわけじゃないよ。

 

>>Irelia
Kassadin 
ノーチラスのQの射程は1100って書いてあるけど、ヒットボックスは1500くらいあるだろ。

 

>>Irelia
Summoner3
0が一個足りないと思う。

 

翻訳元: Blitzcranks New Q Range

 

管理忍

グローバルスキルでござる。

コメント

  1. 射程15000フック

  2. 全スキル射程無限モードの実装が望まれる

  3. 試合開始と同時に敵ベースに向かってQを撃つことで泉のダメージで確実に1キルが取れるがよろしいか

  4. タワー経由でグラブ何回も見えてるし避けられないやつが悪いから構わないでござる

  5. ‘Ryze 赤バフを引っ張るやつはかなり楽しそうなチーズだね。やってみたい。’

    このチーズってどういう意味?

  6. チーズはズルとか安っぽいみたいな意味がある

  7. このQが成功したところであー…ってなるだけだからWCS前の変更に相応しいとは思えねえ

  8. むしろwcsで初めて見たかった

  9. >>5
    初見殺しとか博打っぽい戦法の事をチーズって言う

  10. 直撮り

  11. リバーから青バフ引っ張れるのは要警戒だな
    表示されてる射程より拳ふたつぶん先をフックするのインチキじゃん

  12. スティールはともかく青チェックできるのが便利そうだな

  13. WCSのパッチはあまり変動のないって言葉どこいったんだよRiot
    バフしたら駄目な奴らにいらんもん渡して下げたらごみになるのを下げるんだ…

  14. 多分だけど1100が適正距離なんだと思う
    エコー、スレッシュ、ノーチ、パイク、ブランドのQが1050~1100で
    感覚とピッタリの長さ
    それを超えるラックス、エズ、パンテのQは思ったより伸びてきて当たってしまう

  15. エズのQはまじで手元で伸びる

  16. >>13の言ってることわかる
    WCS前にやるのは違うだろって感じ
    一個前だったら別にいいのに

  17. 判定調整されたみたいですね