スポンサーリンク

【LoL】ノーチラスとサイオンは相性がいい

スポンサーリンク

OP

 


Jayce 
予想してたのと違うけど、予想してたのよりはるかにいい。

 

Summoner1
サイオンはノーチラスが死ぬのを防いだんだ。何て伝説的なサポートなんだ。

 

Summoner2
これを成功させる前に、練習しなければならない気がする。

 

Vel’Koz 
/r/WatchPeopleDieInsideのネタにできるね。ノーチラスが最悪の気分になっているかを想像すれば、サイオンの忍び笑いが聞こえてくる。

/r/WatchPeopleDieInsideは残念な体験をした人の心が死んでいくのを楽しむsubreddit。

 

TSM 
DoubleliftとCoreJJレベルの相乗効果だね。

 

Summoner3
水吹き出しちゃったじゃん。

 

Summoner4
笑いすぎた xD

 

Summoner5
アウチ。

 

Caitlyn 
サイオンはノーチラスを助けてるよね?もしノーチラスがダイブしてたら、カーサスとゼラスに殺されていただろう。

 

G2 
味方のADCがノーチラスをピックしたけど、これから何が起こるか分かってないときにこんな感じになるよね!

 

>>G2
OP
1. 俺が動画のノーチラスだよ。
2. 俺は全宇宙で最高のノーチラスだ。

 

翻訳元: legendary nautilus + sion synergy

 

管理忍
全宇宙で最高のノーチラスの全宇宙で最高のフラッシュQをブロックしたということはサイオンも全宇宙で最高のサイオンということでござる。

 

のーちらいおん

コメント

  1. のーちらいおん可愛い

  2. MFアリスターのコンボほぼ一緒

  3. アニビアに似たようなことされた覚えがある

  4. 面白かったww
    それ以外特にコメントすることないから記事自体にいいねを付けられるような機能があったらいいのに。

  5. ゼラスサモスペあってサイオン下がっててカーサス着てるからまあサイオンが守ってなかったら死んでるなこれ

  6. ノーチはアフショで、ゼラスはW1発を撃つマナしか残されていない。
    つまりhard CCを掛けられない。

    間違いなく死なないよ。

  7. のち×さいマジ尊い…無理…

  8. どう考えてもさい×のち