スポンサーリンク

【LoL】Broxahのスコアボードが完全にバグった

スポンサーリンク

OP

ミラー

BroxahはFnaticのジャングラー。デンマーク出身。





Maokai 
この後さらに悪化してる
https://clips.twitch.tv/TubularGlamorousMinkFunRun

 

>>Maokai
Summoner1
プロの試合でいきなり20分ポーズが入る理由が少し分かったよ。

 

>>Maokai
Summoner1
これが「ジグソー」っていう新しい機能だよ。レーンに戻るまでの間、ナイスなミニゲームをプレイできるんだ。

 

G21 
スコアボードを好きなように調整できるようになった。パッチノートに載ってない隠れ機能だね。

 

>>G21
Summoner1
ようやくフィーダーを敵のチームに投げ込むことができるようになったのか。

 

Ahri 
料理人であるパンテオンとモルガナとレオナが力を併せたらスコアボードのプログラムもスパゲッティにできるのさ。

 

Summoner2
eスポーツ対応。

 

>>Summoner2
G22 
これWorldsパッチなんだぜ。

 

LEC 
違うサーバーのユーザーを追加するスコアボード。

 

>>LEC
Summoner3
どうして「hide on bush」がここに?!

 

Mordekaiser 
ナイス。

 

Summoner4
アイテムを11個積んでパワースパイクを迎えたトリスターナは厄介だよな。

 

FNC 
十周年おめでとう。

 

Rengar 
小さいインディーの会社。

 

Gangplank 
俺も同じバグに遭遇した。Alt+Tabで裏に行ってから戻ってくると直るよ。

 

翻訳元: Broxah’s Scoreboard Goes Full Spaghetti

 

管理忍

後片付けが大変でござる。

コメント

  1. コンサータが切れたスコアボード

  2. Broxahの反応と途中のアニメがかわいい

  3. Broxahあのいかにもドイツ人っていういかつい見た目からめちゃめちゃキュートな笑顔見せてくるの卑怯だよな

  4. ブロニキは味方に炊かないだけで優良配信者
    こいつのこのscoreはどういうことだ?WTFとは言うけど暴言は言わない
    今配信芸人として人気急上昇

  5. これじゃないけど全員のスコアボードが重なるバグならたまにあった

  6. 初代ポケモンかよ

  7. clidの配信でも同じバグ起こってたぞ

  8. 自分もこれなったでござる

  9. 誰か助けて、ここに貼ってあるURLから飛んでBroxahのtwitchのクリップを見に行ったら、twitchの上部とか左部とかいつも紫や黒のバーが白く表示されるようになってしまった。
    戻し方知ってる人いない?

  10. ※9
    たぶんそれTwitchの仕様変更でござる

  11. >>10
    あ、まじで?みんなこうなったの?
    前のほうがよかったのに…
    教えてくれてありがとう!

  12. ブロクサは森の奥に住む優しいオークみたいな感じ