スポンサーリンク

【LoL】SneakyのK/DAアカリコスプレ

スポンサーリンク

OP
https://twitter.com/Sneaky/status/1176919071755046912
ハロー、LoLのsubredditのみんな。
俺だよ。Sneakyのコスプレ専門家だ。また会ったね。今日はSneakyの九月のコスプレ「K/DA アカリ」をプレゼントしたいと思う。
このコスプレに関するちゃんとした議論をしてくれ。どんな評価も批判も歓迎するよ。もしこの投稿に興味がなければ無視してくれ。でも、否定的な発言や同性愛差別は控えてくれ。
最後にSneakyのコスプレ投稿で見たことあるようなオリジナリティのないジョークはやめといたほうがいいよ。
ありがとう。いい一日を過ごしてくれ。





Ashe 
Sneakyはよく頑張ったけど、CapsやChovyが突っ込んでくる可能性が高くなるだけだよ。

 

>>Ashe
Bard 
Sneakyのグローバルタウントをナーフしてくれ。

 

TL 
女装癖がある男がG2やGRFのボトムレーナーを倒すのが楽しみだな。

 

Gragas 
Sneakyはコスプレゲームでスマーフしてる。

 

C9 
ツイッターでSneakyをフォローしてて、いつも投稿者を確認する前に「おお、かわいいじゃん」って思っちゃうけど、後で悲しくなる。
Sneakyはとてもセクシーな兄弟だな。

 

Kai’Sa 
Sneakyがゲームで一番リアル。

 

>>Kai’Sa
Aatrox 
ナイス。POP/STARSのアカリのラップの歌詞だね。

 

Summoner1
Sneakyのコスプレについては「グッジョブ」としか言えない。Sneakyのコスプレが客観的にひどかったことがない。いいかすごいのどっちか。Estherはほんとすごいよ。

 

Vayne 
なんでこいつの声が俺らのほとんどよりも低いんだ。12歳の女の子みたいな体してるのに。

 

Gangplank 
神よ。私が今から行うことをお許しください。

 

>>Gangplank
Jhin 
俺たちはどんどん神の光から離れていくな。

 

Teemo 
お許しください神父様。私は罪を犯しました。

 

翻訳元: Sneaky K/DA Akali Cosplay

 

管理忍

懺悔スレでござる。

コメント

  1. おっぱい付いてる定期

  2. フォトショ込みとはいえ今まで目にしたkdaアカリコスの中で一番kdaアカリらしさある

  3. 配信見た時にSneakyの声低すぎてびっくりした

  4. 見た目と声違うLoLプロだとLehendsがすごい
    めっちゃいい声してる

  5. マスクで顎隠せるからめっちゃ再現度高くなってんな

  6. こういう選手いると盛り上がるよな

  7. 背徳さが足りない

  8. どうせフォトショするなら手編集すればいいのに

  9. ビュルルルルルルッッッッ!!!

  10. 腹筋が割れてない
    やりなおせ

  11. ボディスーツ着てるんじゃなかったっけ? 腹筋は今後も無理そう

  12. ちょっと前だけどダンガンロンパのコスプレしながらダンガンロンパプレイする配信してて草生えた

  13. 懺悔開始は草

  14. 懺悔は草
    日本と比べると、むこうでは猶更背徳的だろうな。
    冒涜かもしれん。

  15. へその位置的にスーツではなさそう

  16. 仏教徒だから心置きなく致せるでござるな

  17. 懺悔で草

  18. くびれあるけど、これはなんか上に着てるだけだよねさすがに?

  19. コルセット1週間撒いとくだけで3日は持つくびれが出来るぞ

  20. お腹舐めたい

  21. ふぅ…