スポンサーリンク

【LoL】Broxahが味方のボトムに必死に警告した

スポンサーリンク

OP

ミラー

BroxahはFnaticのジャングラー。デンマーク出身。動画では味方のボトムに敵ジャングラー(リー・シン)の位置をピンで伝えるが、味方のボトムはダブルキルを取られている。





LEC 
もしこれが無名なやつだったらボットレーンはジャングラーにピンを打ちまくって「ゴミ」って言うんだろうな XD

 

>>LEC
Summoner1
それがあるから今シーズンでジャングルをやめてミッドとかトップに行ってたんだよな。知らない四人の味方が頭を使うことを期待するよりも、自分で頭を使う方がいいからな。

 

Vel’Koz 
八百長にしか見えない。ルシアンは誰も殺せそうもないのに歩いて戻っていってる。

 

>>Vel’Koz
Xayah 
だよな。SaltyTeemoの動画みたいなプレイだ。

 

>>Vel’Koz
LEC 
これが高レートってことも忘れるなよ。こいつらは普段はマップを把握することに長けてる。ボトムの二人がマジでリー・シンが来るのが分かってなくて、ピンも見落としたなら異次元のティルトだし・・・、そうじゃないならわざと。

 

Kai’Sa 
敵のジャングラーがボトムに来るのは分かり切ってたのにボトムレーンが死ぬなんて、Broxahってクソみたいなジャングラーだよな。ジャングラーが強い方が勝つようになってるわ(皮肉)

 

Summoner2
ボトムレーンがBroxahにピンを連打して「jgが強いほうが勝つ」ってチャットで言ってないことに驚いたwww

 

G2 
チクショー。それでもBroxahは落ち着いてるのか。

 

Cassiopeia 
このルシアンは八百長してるだろ。真面目にやってるなら戻っていく意味が分からない。

 

Kha’Zix 
Broxahの痛みが分かるよ。ジャングルメインの俺の心の奥底でね。

 

Zoe 
ピンが違う。赤い警告ピンを使うべきだった。

 

>>Zoe
Mordekaiser 
黄色の方が音が高くてムカつくんだよな。

 

翻訳元: Broxah desperately tries to warn his bot lane

 

管理忍
バックピンを打たれると下がりたくなくなる現象でござる。

コメント

  1. いや下がれよ

  2. (下がらんでもなんとかなるやろ…)でキル取られるやつマジで多い

  3. 黄色い警戒ピンよりも赤い警戒ピンの方が真剣さが伝わるのなんでなんだろうな

  4. これは流石にFNCファンなんじゃないか

  5. ウィントレでもやってんのかってぐらい八百長みたいな動きだな

  6. 最近Broニキ配信芸人になってないか?

  7. シルバーの日常だな
    味方レーンがキル取られそうな状況になって、警告しなければ普通に全滅される
    ピンで警告するとムキになって居座り続けて全滅される

  8. 隣に座ってるbwipoの影響受けてリアクション大きくなってそう

  9. 俺はこれが嫌だから4回連続でピンを鳴らすことにしてるよ。五月蠅く感じたらお前の前のレーナーに文句を言ってくれ
    ちなみに5回目はミアピングに、6回目は生存中ピングに使うといい

  10. MIDから対面消えたからボットに危険ピン鳴らしまくってもボットがしんでサポシャコがミアピン打ってきたときはさすがにチャットでブチ切れてやった

  11. 赤の方が伝わるわかる

  12. 黄色のやつ出し方分からないからずっと赤でやってる

    • ctrl+左クリックでできない?

  13. これでジャングルに文句言うのがこのゲーム だからJGの人気がない 終わってるよ

  14. でもピン出されて素直に従う人ってちょっと弱気で伸びないよね
    アグレッシブさと味方の意見も聞ける精神バランスを両立するのが難しい

  15. こういう奴が味方のピン無視して炊くんだろうな

  16. ちゃんとマップ見てた上で他人の予測のピンを無視するならそれは「強気で伸びる人」だろうけど、
    ミニマップすら確認してないのに根拠のない自信からアグレッシブさがどうとか言い出してるならそれは弱気で伸びないどころじゃない
    一生伸びない
    君はそもそも意見を聞く聞かないの判断を行っていいレベルに達してないと思う

  17. opgg見たけどこのルシアンはjgメインだぞ
    jgメインの奴って大抵「レーナーは自分に比べて頭悪すぎ」って思ってるようだけど、いざ自分がレーナーになってCSとかダメージトレードとかで忙しくなると所詮こんなもんっていう実例
    自分がマップをよく見れて冷静に動けるのはjgというロールが忙しくないおかげだってことを理解してない奴多すぎ

  18. わかる、jgメインだがadcやるとcsに集中しすぎてマップ見えない

  19. レーナーがレーンに集中力裂くからマップ把握しきれないのはわかるけどピン無視した癖に死んでジャングルのせいにするのは本当にやめてほしい。
    理不尽なんだよなそういうの…