スポンサーリンク

【LoL】DWGの主任コーチは健康上の理由でWorldsのプレイインに出場できない

スポンサーリンク

OP
Kenziのツイッターより
「今日DWGの主任コーチのMarcoがプレイインに出場できないことが明らかになった。体調が悪化したらグループステージの出場も厳しいとのことだ」





FNC 
予言が当たったな。Worldsの曲が出るまでコーチが一日一人いなくなるぞ。

 

>>FNC
G2 
みんな同時にリングの映画でも観てるの?

 

TSM 
チクショー。SteveがグループステージでTLの敵になりそうなやつらを全員潰して行ってるじゃないか。

 

Summoner1
健康上の問題があるのは残念だけど、ここまで来ると出場しない・できないコーチの数が滑稽だな。

 

Summoner2
主任コーチにとって辛い時期が来てるなw

 

Summoner3
Steveに買収されたな。

 

OP
最初がGriffin。次がiG。今度はDamwonか。
誰かがアジアのチームの経営陣にブードゥーの呪いをかけてる。誰かkkOmaを守ってくれ。

 

TL 
大丈夫だろ。Marcoはマネージャーみたいなもんだし。去年iG、2017年にLZ、2016年のSSGでコーチだったコーチKimがメインコーチだよ。

 

FNC 
TLはこうしてWorldsで優勝するんだな。

 

C9 
Steveが破産するぞ!

 

翻訳元: DWG Head Coach Can’t Attend Play-ins Due to Health Issues

 

管理忍

養生するでござる。

コメント

  1. うーん不謹慎かも知れんがここ最近の流れは笑ってまう

  2. 偶然なんだろうけど何かあるんじゃないかと思ってしまう

  3. FMはRamune出れないし、各チーム一人ずつ生贄に捧げる制度かもしれん

  4. かずーた、お前…消えるのか?

  5. ついに動き出したか

  6. last hope skt

  7. Health issueって英語でかかれると命に関わるんじゃないかって想像しちゃうけどそういう言葉ではないわけ?

  8. 健康問題だから重大な病気にはHealth issueは使わないはず。薬物中毒やエイズとかの病気には使ったりはするけども。

  9. 次に消えるのはRNGのコーチだな

  10. この流れでかずーたも

  11. ジェミニマン助けてくれ

  12. 続々とw
    プロテクトコーチ構成流行るか

  13. WCS4回出場の超有能Kimコーチを信じろ

  14. コーチを守るために選手一人が進んで犠牲になったとか熱すぎる。JLは侍魂感じるね

  15. 健康上の理由なのに買収とか不謹慎な奴らやのう、ネタでも言ったらダメだろ

  16. kkOmaは射殺すような眼光と
    全力のガッツポーズバリアがあるから大丈夫でござる

  17. プレッシャーも相まって健康管理大事だなって

  18. いやほんとどうなってんだ…

  19. 紫ゴリラの指パッチンでコーチの半分が消えるらしい

  20. 最低だなreginald

  21. pawnの強迫性障害って結構セロス式定規で治りそう