スポンサーリンク

【LoL】Rekklesがソロキューでひたすらメイジをプレイしている

スポンサーリンク

OP
現在Rekklesが九連続でシンドラをプレイしている。カルマやニーコもプレイしてるようだ。過去三十試合で普通のADCをプレイしたのは三試合のみ。RekklesはUma Jan教会へと続く道を見つけ、真のボトムレーナーになろうとしているようだ。





Summoner1
もしRekklesがハイマーディンガーをピックしたらUziは震えあがるだろうな。

 

>>Summoner1
Vel’Koz 
Uziがシンドラでハイマーディンガーにカウンターを取ったらIQ200だな。

 

Summoner2
他のチームにメタがメイジボトムになったと思わせるための手の込んだ釣りっていう妄想。

 

Summoner3
Rekklesがメイジを練習してるとなると、EU Mastersで見たのがメタで、Worldsでも見るようになるんじゃないか。

 

FNC 
Rekklesはチャンピオンをマスターするためにソロキューを使うことが多い。Rekklesはソロキューで練習して経験を積まないと新しいピックを出してこない。Rekklesの基準からして、シンドラやニーコを出してくるほどの自信はないだろう。

 

Summoner4
RekklesのADCは既にレベルが高いから、相手にメイジが来てもいいようにメイジの理解を深めようとしてるだけじゃないかな。

 

Zac 
理解できる。
シンドラは少し前にバフが入ってからぶっ壊れてる。元から弱くなかったのにバフが入って最強になった。
Rekklesがシンドラをピックしたり、メイジボトムやカウンタープレイを勉強する目的でプレイしてるなら嬉しい。

 

翻訳元: Rekkles spammimg mages in Soloq.

 

管理忍
いずれにせよシンドラはバンしなさそうでござる。

コメント

  1. 9連続が旧連続になっているでござる。

  2. Uma janのお告げに従ってるだけだよ。彼は至って正常

  3. Worldsで自分がピックするかは別にしても、Botメイジの強み弱みを体に覚えさせてるってことやろな。PerkzのSyndraにやられたPTSDを治療する必要がある

  4. Perksは天才だと思うけど、俺はrekklesが一番だと信じているよ

  5. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  6. EUマスターズみたけど、全部じゃないとはいえ一部じゃBotシンドラにカウンターでBotエコーでてくるような感じだったからな…

  7. WCSは今シーズン調整の迷走っぷりの集大成みたいなメタになりそう

  8. wcsのメタは偶数年がマシで奇数年がハズレってイメージ

  9. EUのbotレーンはPerkzに影響受けすぎてるからWCS蓋開いたら全然botメイジいない可能性はある

    あとUZIってmidレーンだったことあるよね?正直メイジbotやるの見てみたい

  10. EUMチームにbot ekko勧めたのはMikyxみたいだからな
    RekklesはsoloQでyasuo botも相当やってたけどpickはしないし
    対策をする為に自分が使ってみる必要性があるので何とも言えない

  11. UZIはオールスターでばっちばちにオリアナ使ってたしメイジもかなり上手そう

  12. ワールドいきなりbotメイジまつりになる可能性はある
    プレイインでは普通に進んでグループからG2 FNCがメタにする可能性もある
    今ADCがほんとに弱いんでメイジとって序盤からキル奪ってはやめに畳むってのが合ってる気もする

  13. ソロQでさえ電撃スウェイんザイラだらけだからなあ

  14. もともとpoolにカルマとかジャンナいるような男だからmage出してきても全然不思議じゃない気がするぜ

  15. viperの復活は近い