スポンサーリンク

【LoL】DWG NuguriがEUWに来てからソロキューでひたすらねこばばトップをプレイしている

スポンサーリンク

OP
俺が知る限りEUWでブートキャンプしてるトップレーナーの中で毎試合ねこばばを(九種類のチャンピオンで)使ってるのはNuguriだけ。ねこばばを使わなかったのは征服者パンテオンだけだ。
https://euw.op.gg/summoner/userName=Changmo+fans
追記:ねこばばアカリをプレイしてたから合計十体になった。





Yasuo 
ねこばばシェンって何だよ。

 

>>Yasuo
FNC1 
シェンのダメージ交換のパターンだとねこばばは機能すると思う。E -> Qは鉄板のダメージ交換だし、ねこばばが2、3回は発動する・・・。

 

Xerath 
まあ、Nuguriは韓国語でアライグマって意味だからな・・・。

 

Gragas 
お前らみんなシェンでねこばばが使えるとかねこばばが強いとかそういう話しかしないけど、俺はシェンでショージンを積んでるのが気になる。

 

Summoner1
LCKでもねこばば積んでて、いつも結果を出してる。プロが咎めることができないなら、ソロキューでも咎めることはできないだろう。
どうしてNuguriが毎回ねこばばを積んでて咎められないのかは分からない。プロ以外がねこばばカミールなんてプレイしてたらトロールだって言われるけど、Nuguriなら機能させられる。クレイジーだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
咎められてはいるけど、十分じゃないんだよ。OP.GGで試合を観戦したら分かるけど、Nuguriはダメージでいつも負けるのに相手と同じくらいゴールドを稼いでる。味方が弱いってわけでもない。
ソロキルされたりガンクされまくってレーンで負けることはあるけど、ねこばばで稼いだゴールドで復活してくる。あとPunchとデュオしてる。
だから咎められてないってわけじゃなくて、大きく負けてないだけ。

 

LEC 
100T Nuguri来るか?

 

FNC2 
ねこばばがめちゃくちゃ強いってこと?

 

>>FNC2
Anivia 
Nuguriは相手をティルトさせるためだけにねこばばを積んでる。Nuguriはインタビューで「ゴールド袋(名前は忘れた)は使わずに持っておけば、相手はそのゴールド袋が数分前にとったものだって気付かずに、自分が常にゴールド袋を引いてると勘違いするからティルトする」みたいなことを言ってた。

 

>>Anivia
100T 
NuguriのIQは誰も想像できないくらい高いな。

 

翻訳元: Since DWG Nuguri arrived in EUW and started playing SoloQ, he has taken Kleptomancy in 16 of his 17 games

 

管理忍
この場合のゴールド袋は観賞用と保存用と布教用のどれなのででござろう。

コメント

  1. WCS待ちきれねえよ

  2. いつもの

  3. やっぱりゴールド袋は100連ガチャに限るでござる

  4. ブラフ用ゴールド袋は高度すぎる

  5. nuguriって韓国語のタヌキって聞いてたんだけど、そういやタヌキ元々ヨーロッパにいないから英語表記だとアライグマ扱いなのか

  6. 情報がハラスになるって高レートらしいな……

  7. ネコババアカリはいくらなんでも意味なさすぎる

  8. 強い弱いじゃなくてただただねこばばが好きなだけなのが草生える

  9. なんだこの勝率

  10. EUWのmasterとはいえいくらなんでもこの勝率はおかしいのでは

  11. 競技シーンでもねこばばvladとか普通にするしな

  12. DWG3レーンねこばばしてたしなあ
    まあtopヴェインとかケイルケネン以外でも強いなって思うことあるけどアカリでやってるのは中毒すぎる
    ねこばば賞味期限内で勝って終わってるから正しいんだろうが

  13. アカリ、確かにルーンでのパワーは落ちるけどスキル頻度とAAの重要性からして別に無しではないんだよなぁ なお他のルーン

  14. LCKでも全力でねこばばやってたからなアイツ。
    終盤は裏目ってそれでボコボコにされてたりしたが、そこ以外は基本勝ってて化け物だった。
    まぁ、EUだとタイマンなら負けないだろうなぁ。ただえさえTOPがバケモノ揃いのLCKでアレだったんだし。

  15. このゴールド袋は使用用でござる

  16. フリート無しで耐えられて、電撃無しで倒しきれる
    ならばねこばばでもいいのかもしれない

  17. やっぱりプロが新垢作ると勝率やばいなぁ

  18. ねこばばは終盤ルーン無しみたいなもんですからね(鳴り響くエリクサーのドロップ音)

  19. まあ、ぬぐりだし…

  20. 勝率90パーセントの上に負けた試合もKDA高いし勝ってる試合ほぼMVPだしマジでなんだこいつ…

  21. 本当に強い奴のDuoってこうなるんだよなあ
    昔Fakerが対戦にMaster混じるとレベルが落ちるとか言ってたのを思い出した

  22. らっかったっく

  23. 正直意外と死んでるなって思ったsoloqだし適当にいろいろ試してるんだろうけど
    あんまり飛び抜けたkdaではない気がするけどキッチリ試合は勝ってる当たり流石だわ

  24. Nuguri一時期LCKでのソロキルソロデス1位だったの思い出した。クレイジーだな。