スポンサーリンク

【LoL】世界の重さ| Worlds 2018 準決勝| Invictus Gaming vs G2 Esports

スポンサーリンク

※日本語字幕あり





LEC 

 

>>LEC
Summoner1

 

Summoner2
「本当に気分が悪い。あのトップレーナー(IG TheShy)のドヤ顔を見る度に本当に気分が悪い」

 

>>Summoner2
Summoner3
このミームが面白くなかったことがない。アップボートせざるを得ない。

 

Summoner4
「僕の場合99%が事前に想定したプレイです」
マジかよ。

動画4.02のTheShyの発言。

 

Neeko 
中国人がiGの優勝を祝ってる動画を初めて観た。RNGがMSIで優勝したとき、学生寮は全然盛り上がってなかったけど、Worldsで優勝するのは中国では異次元の出来事なんだ。

 

Summoner5
正直KT対iGの第五試合のJackeyloveの前方フラッシュの方がすごかったと思う。厳しかったBO5でiGを勝利に導いたのはあのプレイだよ。

 

>>Summoner5
CLG 
これね。

 

G2 
G2ファンだけど、この負けはそんなに気にならない。あの年のG2はすでに大健闘だったし、大会で一番強かったチームに負けただけ。あのシリーズはTheShyとRookieがG2で最高の選手たちを撃破していくのを見てすごいと思ってた。それにRNGのシリーズが終わったあとのPerkzのインタビューを見ても、やっとWorldsが終わって休めることはそんなに悲しくなかった。

 

Quinn 
2016年は金曜、2017年は月曜、2018年は一年前の今日だった。もしWorldsのテーマソングが今日の午後出ないなら明日だな。

 

翻訳元: Weight of the World | Worlds 2018 Semifinals | Invictus Gaming vs G2 Esports

 

管理忍

エイトロックス象がとてもガンダムでござる。

コメント

  1. がに股ガンダム

  2. あとeyesさんの驚き声好き

  3. KTファンとしては俺もJackeyLove!!のシーンの方がトラウマ

  4. この後またG2がやられる映像が出るのか…

  5. あのザヤは神ってた