スポンサーリンク

【LoL】オリアナがバフされたらしい

スポンサーリンク

OP

Orianna buff lul from r/leagueoflegends





Summoner1
いいショックウェーブよりも気持ちいものはない。

 

>>Summoner1
Bard 
俺のお気に入りウルトの一つ。

 

>>Bard
Summoner2
俺のお気に入りは最初のガリオのウルト。あれは最高だった。

 

vladimir 
ジャックスがノーチラスとノクターンを殺してるときにオリアナがティバーズを殴ってるところが好き。

 

>>vladimir
Lux 
50ゴールド取って、クソ野郎どもがペンタを横取りしないようにしてるんだよ。すごいだろ。

 

Anivia 
オリアナメインだけど、280~APでレベル2のショックウェーブの割にダメージが出すぎてて戸惑ってる。一体何のダメージだよw
それはさておき、いいショックウェーブだな。素晴らしい。

 

Yorick 
ナサスがこの動画をよりよいものにしている。
「何かあった?」

 

Summoner3
この配信用オーバーレイはLoL向けではないな。

 

Aatrox 
またWorlds前にオリアナがバフされたぞ 🙂

 

G2 
この動画はソロキューを要約してる。ADCが捕まり、ミッドレーナーがソロで集団戦をキャリーして、ジャックスは1対3で二人を倒し、ナサスはトップでスプリットプッシュしてる。

 

翻訳元: Orianna buff lul

 

管理忍

Worldsでも活躍するのでござろうか。

コメント

  1. プロシーンで見なくなって久しいからそろそろいいんやないか

  2. BOTで見ることになりそう

  3. 去年勝利の栄光スキンに選ばれた時お前ずっといなかっただろの大合唱だったな

  4. またボールの位置を30分実況する世界か

  5. MSIだとフレックスBANとエンゲージに対してBAN多すぎたから消極的選択肢兼ゾーニングでたまに出されてたな成績は良くなかったけど

  6. またFakerのショックウェーブが炸裂する瞬間が見たい