スポンサーリンク

【LoL】Cerosが敵のスキルショットを回避しまくった

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー





S04 
Pro Viewのリプレイ
https://clips.twitch.tv/JoyousShortPancakeNinjaGrumpy

 

>>S04
TSM 
Cerosが笑ってるのを見て、俺も更に笑ったわ。

 

>>S04
100T 
うわぁ、DPIが高すぎて酔う。すごく滑らかで速い。

 

>>100T
Summoner1
FakerのPro Viewも観た方がいいよ。あいつは異次元のプレイをしてるwww

 

LEC 
すげーこれを思い出す。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

>>LEC
Summoner2
俺もだわ。今でも夢に見る。

 

C9 
今まで観た中で最高の連続回避だな。動ける場所がすごく狭くて、二体のチャンピオンのスキルを同時に避けてる。

 

>>C9
Caitlyn 
これすごいよね。もしこれがCapsだったらフロントページに何個もスレッドが立ってるだろう。

 

>>Caitlyn
Kayle 
もしこれがFakerだったら、何年もモンタージュ動画でリプレイされてただろうな。「何だこの動きは!」
このプレイはそれくらいすごいよ。

 

Rumble 
おいおい。Ceros硬すぎだろ。

元ネタ

 

Summoner3
SeiyaはどういうわけかQを五回も外して、スネアを死んだ相手に使ってる。

 

翻訳元: DFM Ceros with the fancy feet

 

管理忍

マトリックスでござる。

コメント

  1. LJLもProview導入頼む

  2. このシーンリアルタイムで観てた時は思わず大声で叫んだわ

  3. MID差WWWWWWWWWWWWWWWWWW

  4. 本当にすごいプレイだった

  5. 国際戦のCerosさんはなんなんだろうね 配信でアホみたいなこと言いながらトロールする人とは別人だよ
    あとjgEkkoはgm

  6. 今年の日本はこのプレイにすがるしかない。
    かなしい。

  7. 縋る所を作ってくれただけでありがたい。MSIサイラスとこの2つのリプレイだけでセロスファンの俺は1年待てる。

  8. 勝てていれば一層讃えられていたと思うと残りの試合なんとか頑張ってほしい

  9. jg ekkoさえpickしなきゃいい線行きそうなんだけどな

  10. この試合勝ったの?

  11. 負けたよ
    エコーじゃなくてCCタンクがいればEviがもっと自由に動けてたし十分勝てる試合だったけどね

  12. セジュアニとかシンジャオって今弱いの?

  13. ※12
    セジュアニに関しては「弱いけど安全にエンゲージできるjg他にあまりいないしなぁ…」くらいの理由で渋々pickされてた状態に追い打ちナーフ食らって完全に死んだ(と思われる)
    シンジャオは序盤強い系にエリスレクサイリーシンがいるせいで中途半端な立ち位置にいるけど、一応バフ貰ってるしstealのプール考えればpick候補にはなると思う

  14. stealはタンク系エンゲージちゃんぽん持たせれば仕事できるのでは感ある

  15. jgEkkoはStealがSoloQで勝率良かったみたいだけど残念だったなあ

  16. SoloQのエコーだけ勝率33%だったぞ、確か

  17. これは盛り上がったね。一緒に観戦してた仲間達もかなり興奮していたし俺も思わず叫んでしまった

  18. 大リージョンの選手でも緊張で調子落とすのに、セロスの大舞台に強いのは本当に凄い

  19. こいついっつも国際戦でアウトプレイしてんな(称賛)

  20. 距離近いんだから最後のQはカルマの右半分に当てるくらいの位置に投げるべきだった
    インパクトはあるんだけど2回め以降ライズ微妙じゃねっていうのが先にくるわ

  21. まあプロのスキルを避けてるわけだから細かいとこはええやん

  22. 中国のtop 5 playsで1位取り上げられてたね
    MSIのサイラスの時も1位取ってたしWC最強midやん

  23. セロスには世界最強のメンタルの称号を上げたい

  24. ほんまピックを何とかしてくれ

  25. Stealは緊張しいなのかなんで国際戦いつもあんなんなんや…

  26. stealがファーストブラッド取られたときの動画はないのか?

  27. 珍プレイ好プレイBEST1が生まれた貴重な試合

  28. 色々独特な選手だけど日本人の中で今後こいつより上が出てくることはない気がする

  29. 正直ここまで見て感じたことはチームのエースはcerosではなくEvi。どんだけスキルをよけるのがうまくてもmidが寄りが遅いのでは意味がない。Eviは負けてもうまく立ち回れるから安定してるしDFMで唯一信頼できる。botのはsupが助っ人なんだからもうちょっと頑張ってほしいな・・・・

  30. 最強Mid TOPなのに何故国際大会で勝てないんや