スポンサーリンク

【LoL】NAに祈りを

スポンサーリンク

OP
天にまします我らの父よ
NA解放のために祈りを捧げます
神よ、TSM一強時代に終止符を打たれたことに感謝します
おかげで遂にNA優勝の可能性を見込むことができます
MSIでのiGとのBO5に感謝します
我らが傲慢なるLiquidは死ぬ運命にあったと理解しました
昨秋のC9準決勝進出に感謝します
今年のNA優勝のために慎ましく祈ります
今回のヨーロッパの舞台で
ボットレーナーがメイジをピックしないことを
アーリーメタとリバーファイトの重要性が保たれることを
そうなれば俺たちのウィンコンディション

明日の朝から始まるプレイインのために祈ります
Splyceのチャンスが失笑に終わることを
Clutchが序盤弱いチームと当たり
そしてグループBに振り分けられることを
キヤナ、ランブル、スカーナーをバンし忘れるくらいに
相手の選手やコーチが忘れっぽいことを
俺たちの若きCody Sunの落ち着いたプレイを
敵の真ん中にフラッシュするのは勘弁してください
予告通り元所属チームを倒すために
Huniがめっちゃくちゃゴールドを得ることを
神よ、もし私たちを救ってくださるならば
2018年のLiraを蘇らせるのはおやめください
私たちは主がNAのためにスケジュールを組んでくださったことを知っています
CGの試合をTannerタイムにしてくださり感謝します
ところで父よ、Vulcanは誰にも信用されていません
Vulcanがロームやフックをきれいに決められるように神のご加護を
ClutchがグループCに入ったら突破は絶望的と世界中が決め付けている今
NAが最も輝くのは今その時
RNGもSKTも時代遅れ、知ってる通りFNCは過大評価
私たちはClutchの本気が発動するのを祈ります

我らが選ばれし騎馬隊、Team Liquidのために祈ります
2019年がTLがグループステージを突破した年になることを
「今までプレイした中ではDoubleliftが一番上手い」というUziの言葉はみんな知っています
今年こそDoubleliftがサモナーズカップを獲得することを
Xmithieが私たちのスターのためにガンクし、ピールするときに
神がセジュアニのRを導くことを
Impactが自分の操るチャンプにインパクトを与えて
我らが選ばれし盾がレーンを掌握することを
JensenがC9の選手でなくなったとしても
昔と同じ韓国人キラーの力を取り戻すことを
世界チャンピオンのCoreJJという天恵に感謝し
CoreJJが笑ってNAに帰れることを
DamwonがグループDに進出するのが主の意思ならば
せめてTLをグループ2位で突破させてください
Steveが言ったように、このチームは優勝する準備ができています

主よ、iGを蘇らせないでください
先に言っておくと、C9ありがとう
私たちはGriffinにもG2にも勝ち目はないのを知っています
また主がC9を準々決勝に送り届けてくれるのを信じています
これまでにも5回くらいやったのだから
Griffinの選手からコーチを引き離していただき感謝します
俺たちはいつも通りGriffinが緊張でやらかすのをお見せください
CrapsとPerkzのトロールを始めさせてください
神にG2の一貫性のない来歴を捧げ、祈ります
我らが選ばれし子供たちがイカれてることを
レーンフェイズ中はSneakyが神と共にいることを
我らがMVP、Svenskerenに神のご加護があらんことを
あとリーシンにもメタのご加護があらんことを
Zeyzalが輝かしく躊躇のないエンゲージを決めることを
そして聖なるあごひげに叡智を蓄えることを
Licoriceが有利なマッチアップを獲得し
SwordとWunderとあと1人に後ろを追わせておくことを
我らが新しい希望Nisqyと共にあらんことを
もしベイガーをプレイして良いレーンになったら最高です
そしてもしReaperedがDeftlyやFish(注:Blaber)を出すのなら
規格外のエズリアルとキンドレッドが出ることを望みます
全ての局面でNAと共にあらんことを
NAが3-0の日が続くことを
プレイインからグループステージ、ノックアウトステージの5試合目まで
我らの確固たる希望が残っていることを
NAが今まで上手くいかなかったということは事実です
しかし今年は違う、そう信じています
redditで皆が教わったように
私たちはTrash Can(ゴミ箱)だけどTrash Cannot(できないゴミ)じゃないのだと
NAmen(エヌエイメン)




翻訳元: A Prayer for NA

 

管理忍
コメント欄は3000近いNAmenで埋め尽くされているでござる。

 

【LoL】C9に祈りを
Shaco  Fakerの名において、俺たちは祈る 若きトップレーナーBwipoの顔面固定カメラにて Licoriceのアレが行ったり来たりすることを 俺たちのジャングラー、差別騎士Svenskere...

コメント

  1. NAmen

  2. NAmenすき

  3. NAmen

  4. Deftly今EUWで1ケタ順位なんだよな

  5. God bless you.

  6. eyes on~シリーズに取り上げないことも祈っておくべき

  7. NAmen面白すぎる

    一番勝てる可能性低いCGのところではRNG、SKT、FNCをイキって下げてる癖にTL、C9では弱気なの草

  8. 笑った

  9. 神はc9を5度もノックアウトに送ってくださった NAを今年もお願いします
    NAmen

  10. 中高生ががんばって作ったって感じがして微笑ましい

  11. TSM一強っていつの話だよ

  12. 嫌いじゃない

  13. おーせいきゃんゆーしーーーーーー

  14. NAを優勝させたまえ
    NAmen

  15. C9の時同様本文ちゃんと韻踏んどる

  16. クッソ笑ったわ
    センスあるやんけ

  17. 元ネタわからなくなるぐらいなげーよw

  18. 全部読んでしまったわ
    NAmen

  19. これは翻訳元がちゃんと韻踏んでるとこが面白い

  20. 聖なるあごひげに叡智を蓄えることを
    ここすき

  21. 面白すぎでしょ

  22. Huniのholoholoの元ネタ
    https://youtu.be/wSVCZIMVRiA

  23. 祈り感じたわw
    NAmen

  24. 毎年NAmenとNAlasthopeやるのすこなんだ

  25. 最後の方ぜんぶC9ネタなの猛烈に草。やっぱNA’s last hopeなんだよな。

  26. 今更だけどめっちゃ面白いなこれ