スポンサーリンク

【LoL】中国人が実写版LoLを制作した

スポンサーリンク

OP





Fiora 
リーがニワトリと戦ってるぞwww

 

Bard 
何だよ、あのイーのインベード。

 

Summoner1
俺のランク戦みたいにヤスオが0/15でパワースパイクを迎えてる。

 

S04 
すごくいい。

 

Kha’Zix 
ヤスオのウルトがこの動画をより素晴らしいものにしている。

 

C9 
これを作るのに時間がかかっただろうな。すごい。

 

Summoner2
ニワトリのキャンプでめちゃくちゃ笑った XD

 

Summoner3
純粋に笑った。なんて言ってるか分からなかったけど、ジャングラーがミニオンウェーブを全部取るときとかヤスオがフィードするときの感情は万国共通なんだなって思った。

 

G2Esports (Official)
これが最高のリーグ・オブ・レジェンドの姿だ!中国の作品なんだぜ!

 

Summoner4
言語の壁を越える芸術もある。
(あとヤスオの0/10のパワースパイクwww)

 

翻訳元: Chinese LoL live action

 

管理忍

原作に忠実でござる。

コメント

  1. ニワトリいじめんな

  2. にわとり可哀想・・・不快です・・

  3. チープだけど小道具作るのに相当手間かかってそうでござる

  4. くっそ笑ったわ。

  5. ニワトリ(´;ω;`)

  6. シャルケがバッタになっとるゾイ

  7. センスある

  8. 個人的にはブリッツのインベード失敗が好き

  9. 言葉分からなくても伝わるものがあるって良いよな

  10. チキン大好きのケンタッキーデブデブチキンTVだけどチキンかわいそうだと思います

  11. 農村部ののどかさを感じる

  12. そのうち首折られて屠殺されんだろうしそんなんに比べりゃええやん

  13. 鶏肉食ってるやつらが偽善ぶっててコメントきもちわりいわ
    農村じゃ生活のために自分らで鶏肉ばらして食うし情もったら生きていけねえし
    なにより当たってねえし
    鶏肉食うなよお前ら

  14. 何言ってるかわからんけど大体何言ってるかわかる

  15. どうみてもニワトリにパンチ当たってない

  16. >>13
    これなんだよなあ

  17. youtubeのコメント欄みたいになってんな

  18. 編集もカメラワークも最高

  19. マスタリーエモートが最高

  20. クッソ面白い

  21. ※13までがテンプレ

  22. 最後の敵のヤスオすき

  23. 小道具頑張って作りましたって感じで好き
    ヤスオの顔はすごくtypicalな中国人って感じがする

  24. S04の優勝記念でカ=ジックスのスキンが出たってマ!?

  25. 面白すぎる

  26. ヤスオの待機モーションが完璧

  27. Ping連打草しか生えない

  28. 言葉分からなくてもほぼ内容が分かるという
    2:01~のサービスシーンも見とけよ見とけよ~

  29. アッシュさんの顔に小さい草生えた

  30. 全世界でネタが通じるとかヤスオはなんて罪深いチャンプなんだ

  31. >>1
    >>2
    ケンタッキー行くなよ^^

  32. すげえチープなのにクオリティ高くてクソワロタ

  33. ニワトリ可哀想とか言ってる奴よく見てみろよ。1発も殴っても蹴ってもないからw

  34. めちゃおもろいやん
    ヤスオは世界共通なんやなって

  35. リーシンが文句言われてるとこ腹抱えて笑った

  36. リーシンがウルトでミニオン蹴っ飛ばすところ本当に好き

  37. 0/10/0yasuoにゴールドバフ(増加体力1000/増加攻撃力100/増加物理防御・魔法防御100/増加攻撃速度100/クリティカル率+100%/移動速度+30/移動妨害効果無効
    ヤスオが最初のキルかアシストを取ってから5秒後に効果は消滅。その間にキルかアシストをとることで効果は5秒ずつ延長)
    がつくんだな、と思うとワクワクします。