スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinが死ぬたびに再生速度を上げてみた

スポンサーリンク

OP

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。





Viktor 
HashinshinがRiotを叩くたびに再生速度を上げればいいよ。
そしたらたぶん動画が二分で終わる。

 

>>Viktor
Annie 
文句を言うたびに再生速度を上げる。
ゲームバランスに言及するたびに再生速度を上げる。

 

TSM 
すごいな。自分のせいで負けてるのに味方のせいにしてるぞ。

 

>>TSM
Ornn 
あとブルーザーのバランスにも文句を言ってる。

 

100T 
正直レーン戦がひどかったな。レネクトン対エイトロックスなんてよくあるマッチアップで、エイトロックスのカウンターなのに、レネクトンが相当嫌いらしかったのが意外だった。こんなこと言うのもなんだけど、Hashinshinってマスター以上のプレイヤーだよね?
Hashinshinの相手がほぼADCとサポートしかプレイしてないD2プレイヤーだったのも面白い。Hashinshinはどうやって何度もやられてたんだろう。

 

Azir 
Hashinshinはマジでマッチアップとかアイテム差や経験値差を気にしないよな。

 

Shen 
Hashinshinの問題はレネクトンをアウトプレイして勝てるって毎回思ってるところだよな。
特にレネクみたいなスノーボールしやすいチャンピオンだと、アイテム差とレベル差をスキルで埋められない段階ってあるよな。

 

Summoner1
動画を観てないやつのために言っとくと、合計15デスして、再生速度がマッハを超えてる。

 

C9 
ネタバレ。めちゃくちゃ速くなるぞ。

 

Summoner2
ターボフィーディングだな。

 

翻訳元: Hashinshin but Every Time he Dies it gets Faster

 

管理忍

LoL界きっての飛ばし屋でござる。

コメント

  1. 俺のtopの立ち回りと似てるわ。キャリーorfeee

  2. ハシンシンがtwichチャットの考えを代弁するときの声好き
    あきらかにピザ食ってるひきこもりを馬鹿にするような声で煽ってるの日本と変わらんなと
    最高の配信芸人だわ

  3. なんか最近視聴者数上がってるし、長い間memeとして愛されるのも大事だな

  4. こういう奴が常に注目されてるあたりがlolの民度を物語ってるな・・・

  5. 死にまくってもAFKしないしトロールもしないんだよな
    マジで戦闘狂だよ

  6. He’s tilted and he’s still dead HAHAHA

  7. ソロデスしまくって餌場になってるのに前に出てアサシンに食われた後midに文句を言ってるやつのことをトロールと言うのでは

  8. 次は勝てるんじゃないかって思って戦いだすの割とあるわ

  9. 味方に文句を言うのは無いけどいくら負けても突っ込みたくなるのはtop特有のメンタリティよね。

  10. イケメンなのがでかい

  11. Hashinshinまとめサイト助かる

  12. 文句言う度バージョンめっちゃ見たい

  13. LOLまとめじゃなくてHashinshinまとめサイトとして運営してもいいよ

  14. 運が良ければこんなのでもマスターか

  15. ※15
    お前みたいな実力が無ければソロQは運ゲーとかほざく低レートガイジと一緒にするな

  16. 自虐ですか?