スポンサーリンク

【LoL】プールパーティー ザヤ ラカン リコールアニメーション・コンセプト【ファンアート】

スポンサーリンク

OP

ゲーム内モデルのコンセプトはここ

リコールアニメーションのアイデアを考えるのは楽しいよ!





Ekko 
めちゃくちゃ可愛いね!ザヤは照れたりしないと思うけど。

 

>>Ekko
Pantheon1 
これはアニメの論理だよ。浜辺のエピソードは、いつだってファンサービスなのさ。

 

>>Pantheon1
Urgot 
ジョジョの浜辺のエピソードが死ぬほど好き。

 

>>Pantheon1
LEC 
浜辺のエピソードは日本では変容のメタファーだ。寄せては返す波は時間の経過を、衣服が少ないことは蛹から蝶へと変容することを示している。浜辺のエピソードの後はキャラクターはこれまでの同じではない。成長し、自由へと羽ばたく。
人妻に欲情するなんて、恥を知れ。

 

Lux 
キャラクターの特徴をよく捉えているね。特に、ラカンの死んだふりはとてもラカンらしい。

 

100T 
ちょっと思ったんだが、このプールパーティースキンは、ザヤの足がどのようにして人間の足から鳥の足へ変化しているのかを明確に定めることをRiotに強要するね。今までのスキンでは隠れていたから。

 

>>100T
Illaoi 
ベーススキンでも足が見られるぞ。このスキンとほとんど同じだ。

 

Pantheon2 
ラカンのアニメーション最高だわ。可愛すぎる!

 

翻訳元: Pool Party Xayah/Rakan–Recall Animation Concepts—

 

管理忍

奥が深いでござる。

コメント

  1. 知的だ

  2. 尊~い

  3. そっかあザヤって人妻なんだよなあ
    人妻なんだよな人妻

  4. そうかザヤは人妻か…興奮してきたな

  5. >>3
    処女かもしれないだるぉう?
    LOLって非童貞確定キャラはいるけど、明確にやった記録がある女キャラっていない気がする
    可能性が一番あるのがイラオイくらいか?

  6. ジャンナはどうなったんだろう

  7. ただのサービス回でござる

  8. ジャンナは翻訳者の悪意?により妙に売春を匂わせるような文面になっていただけで、当時のストーリーでも原文はスリなどの犯罪を示唆するような表現だった定期

  9. アーリは、ルーンテラに秘められた力との結びつきを持って生まれたヴァスタヤだ。彼女は魔力を変形させることで純粋なエネルギーのオーブを作り出すことができる。そんなアーリの楽しみは、獲物の感情を操り弄んでから、その生気をむさぼることにある。
    「生気をむさぼることにある。」

    うむ。

  10. アーリの生気むさぼりについては、韓国人か何かのファンが公式に「それはセックスによるものですか?」と問い合わせ、公式から「いいえ、セックスによるものではありません」と正式に回答があった定期

  11. >>10
    そんな正式回答あったんだ
    ユニバースに自信兄貴ありがとう

  12. ヴァルスは非処女
    …は冗談として、カシオペアの旧ストーリーがベッドで殺すタイプの暗殺者とかそんなのだった覚えがある
    大昔の変更だから適当な記憶とすり替わってるかもしれないけど

  13. イヴリンとかいうえちえち淫魔のことをみんな忘れてしまったのかい?

  14. ザヤラカンのリコール
    なんとも表しづらい感情を覚えたが、なるほどこれが尊いということか…
    後ラカン可愛い

  15. イブリン処女説草

  16. あんなに妖艶なのに具体的な話になるとキョトンとした顔になるイブリンか……興奮してきた

  17. 純情ビッチっていいよね