スポンサーリンク

【LoL】試合序盤のD3のウディア

スポンサーリンク

 


Summoner1
敵が自殺しない限りはウディアで敵まで到達するのは難しいから、ウディアが役に立たないことを見せる動画だと思ってた。

 

Summoner2
ウディアが20秒間てきを追い回して役に立っていないとき、
「ウディアってゴミチャンプだなw」って思った。
ウディアが敵を捕まえたとき、
「うわぁ、クリックするだけでスタンするし、ダメージ超出るし、ぶっ壊れチャンプじゃん」って思った。

 

Summoner3
ウディアにはダブルバフがついてて、レベルが先行してるのに、敵はただ真っ直ぐ歩いてくる。

 

>>Summoner3
Master Yi 
ウディアの強さを誰も分かってないからだよ。
ウディアに関してはプレイヤーに中間がない。珍しいけど、「ぶっ壊れてるだろ、OPだからバンするわ」か、「Trick2g気取りかよ。ウディアは弱い」のどちらか。

 

Urgot 
エズリアルがEでウディアに突っ込んでるじゃんw

 

TL 
ちょっとランクで初めてのウディアやってくるわ。

 

Summoner4
APサポートEZが至近距離にブリンクで入ってるのが見どころだね。

 

Summoner5
ワオ、ルシアンがちゃんとマップ見て寄ってきてるじゃん。これってパラレルワールド?

 

>>Summoner5
Rumble 
高レートだよw

 

Camille 

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

餌付け禁止でござる。

 

コメント

  1. 本当に典型的だからこまる

  2. 次の記事はWORLDS SONGの記事だと予想するでござる。

  3. 相手のパワースパイクじゃないときはおじさんのほうが大抵強いからな

  4. エズやばすぎて草

  5. オートアタックに色々付加して立ち回るけど超短射程ってコンセプトは好き

  6. HP半分でウディアの目の前にブリンクするD3のサポートエズってなんだよ(NA)

  7. まずサポートエズってなんだよ(真理)

  8. うほっ!(正義)

  9. ウディアと森で出くわしたら死を覚悟する

  10. 賞金900Gって表示今はないから結構古い動画だな

  11. udyrの弱みと強みが分かる動画やね