スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2019 Pick’emがやってくる!

スポンサーリンク

画像: 公式





Lee Sin 
LoLのプロについて俺がいかに分かってないかを披露する準備はできてるよ。

 

>>Lee Sin
Summoner1
そんなことないだろ。去年のWorldsは誰も当てられなかったし・・・。LoLのプロについて詳しいやつはいるけど、Pick’emは難しい。

 

Ahri 
LoLについて全くしらないやつにロゴと名前で選んでもらった。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/21570/my-picks

 

>>Ahri
Summoner2
LoLでレベルの低いアカウントを持ってる弟もグループAでHKAを選んでた。
理由を聞いたら「Hong Kong AttitudeとRoyal Never Give Upの決勝になるって友達に言っといて」って言ってた。
弟はパワーランキングについて何も知らないから信じる理由はないけど。

 

>>Summoner2
TL1 
オー。香港と中国の決勝か。スパイシーだな。

 

C91 
犬に選んでもらった。とても普通の思考だと思う。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/9870755/my-picks

 

>>C9
TL2 
おい。俺もお前の犬と同じでFnaticじゃなくてRNGを二番目にしたんだけど。

 

>>TL2
CLG 
犬くらいの知能しかないって科学的に証明されたな。気の毒に。

 

Summoner2
原子番号11のナトリウムは1807年にハンフリー・デービーが発見した。塩に含まれる化学成分であり、最もsaltyな(ムカつく)地域であるNorth AmericaにちなんでNaと名付けられた。

 

>>Summoner2
TSM 
ヨーロッパは1848年に炎のテキサス・レンジャーが馬で大西洋を横断しているときに設立され、「Eastern USA(東アメリカ)」と名付け、後に省略して「EU」と呼ばれるようになった。

 

CLG 
サイコロで決めてみた。結果はこれ。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/9904230/my-picks

 

Zed 
Tannerがくるぜ。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/880994/my-picks

 

Summoner3
常識でPick’emを当てることはできないから、大波乱になる前提で選んだ。
ちなみにEU出身だから、NAに対するバイアスはない。NAはことしは予想よりも頑張ってくれると思う。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/4685865/my-picks

 

Summoner4
ミームの力を信じてるよ。
https://pickem.na.lolesports.com/en-US#series/6/user/8221328/my-picks/group

 

MSF 
分からないけどやってみた。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/563222/my-picks

 

C92 
俺、ハイなんだよね。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/1060455/my-picks

 

Summoner5
こんなの当てられるやつは100%未来人だろ。
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/4456026/my-picks

 

Summoner6
http://pickem.lolesports.com/share/series/6/user/122440/my-picks

 

翻訳元: Worlds 2019 Pick’ems Are Now Live!

 

管理忍

未来は白紙でござる。

コメント

  1. 実際ここでHKAが優勝したらお祭りである

  2. 34ポイント超えたらいいよ

  3. 管理忍も公開しよう!

  4. こうなって欲しいと組み立てるのが楽しいでござる

  5. HKA応援したくなってきた

  6. GRFがマジでわからんC9に轢き殺されそうな気がする

  7. だいたい2位までは皆んな似たりよったりになるんだと思う

  8. 俺が覚えてる限り過去3回のピッケムでは、予想した時点で一つアイコンをもらえて計2個もらえたと思うんだけど、今回は34ポイント獲得した時しかもらえなくなってる様な
    ログイン画面のムービーも無くなったみたいだし経費削減なのかな
    かなちい

  9. ピッケムのシェアはサモナーネームバレるからあまり出さん方がいいような

  10. ランキングでバロンナッシャーが1人いるけど完全正解ってこと?