スポンサーリンク

【LoL】現在EUWの2、3、4位が全てDAMWON Gamingの選手

スポンサーリンク

OP
リーダーボード
ソロキューの神としてずっと有名だったDAMWON Gamingの選手たちがEUWのソロキューを支配している。
今のところトップ5に三人の選手がいる。
二位はDAMWON GamingのトップレーナーNuguri、gkrjs(本名のHa-gwon(하권)を英語配列でタイピングするとgkrjsになる)
三位はDAMWON GamingのミッドレーナーShowmaker、gjtn(本名のSoo Heo(허수)を英語配列でタイピングするとgjtnになる)
四位はDAMWON GamingのジャングラーCanyon、JUGKING(KRのソロキューのサモナーネーム)
一位はG2のミッドレーナーCapsで、五位はFnaticのトップレーナーのBwipoだ。





Summoner1
DAMWONはソロキューを回しまくってる。Nuguriはソロキューの試合数が他のアジアのチームの選手よりも40くらい多い。

 

Summoner2
DAMWONのボトムレーンはどこ?シルバーにでもいるの?

 

>>Summoner2
OP
Nuclearは265位、Berylは567位だよ。でも、Berylはまだお尻の火傷で休んでるwww

 

>>OP
Summoner3
Berylのお尻に何があったの??

 

>>Summoner3
OP
ヒーターの上に座ったんだよ。
BerylはDCinside(韓国のコミュニティ)でお尻を火傷して座れないって書き込んでた。
リンク(韓国語)

 

G2Esports (Official)
こいつらマジでLoL上手いよな!ああああああああ

 

C9 
DAMWONの上半分って化け物だよな。問題はボトムをキャリーできるかどうかだ。

 

G2 
ずっとデュオしてたらソロキューじゃなくね?

 

>>G2
OP
ShowmakerとCanyonはデュオだけど、Nuguriは五十試合くらいソロだよ。

 

LEC 
Magifelixほどじゃないってことか。

 

翻訳元: Damwon Gaming Players are now rank 2, 3, 4 in EUW Server

 

管理忍
Magifelixならトップ3にアカウントを4個以上ねじ込めるでござる。

コメント

  1. FNCはMagifelixを放出しろ放出しろ放出しろ

  2. それはつまりTOP1タイに4人いれるということでござるな

  3. なんでこんな回す時間があるんだろうな
    対戦相手が決まって色々対策あると思うんだけど

  4. ネメシス君が高い壁だな Magi君は

  5. TL様に負けたけどね

  6. だから対策不足でちゃんとTLにボコボコにされたじゃん

  7. beryl草

  8. 1位は取れてない辺りなんとも言えないでござる

  9. 尻にやけどってそれ自体はお大事にだけどなんでそんなことを…

  10. 1位取れてないのはもともとeuw でやってたcapsの貯金がでかすぎるからでしょ

  11. ニュークリアはいつもどうりだけどベリルがイマイチ奮ってないのはお尻の火傷のせいか…

  12. Magifelixとかいうわけわからん奴

  13. fnaticが優勝すればrekklesが引退して、nemesisがADCになって、magifelixがFNCの新ミッドになる。

  14. 正直プロがduoしたらこうなるの当たり前だよね もちろんこいつらが上手いのは当然の前提だけど、duo無くならないかな

  15. bot重いねえ

  16. ソロQの成績なんて試合に何の影響も無いことをTL様が示してくれたな

  17. ソロキュー回しまくるよりFortniteやってる方がLoL上手くなれるんだよなぁ

  18. soloQで無双しまくって俺が世界最強だと驕った結果、堂々と草むらにフェイスチェックして戦犯になってたら世話ないわな
    soloQが弱い奴はチームゲームでも論外だけど、かといってsoloQが強いからといってチームゲー厶で強いとは限らないのよね

  19. いい加減ソロとデュオはランクわけるべきだよね
    ブーストが出来るのもこれが原因
    誰かとやりたいならフレックスでやればいいのに何故ソロとデュオが同列に扱われてるのか理解不能
    この問題は今に始まったことではないが頑なに廃止しない公式見解ってあるのかな

  20. >>19
    AskRiotで結構前にduoに対する見解出してたからググってどうぞ
    確かランク人口とか考えるとduoは切れないって話

  21. そもそも極めつくところは5v5のゲームなんだから5人でランクだけにすればいいんじゃない?opggで活躍度のスコアがある程度出せるしゴミ味方引くよりは5人でやった方が正確やんね!!

  22. まぁクラッシュかソロかだけでいいわな
    デュオとか4人プリメとかはいらない
    例えそれで日本鯖が過疎ったとしてもいらない

  23. 現時点で過疎ってる定期

  24. あああああああが好き

  25. ダムワンは来年死ぬ気でdeft取るべきやな
    Rulerは長期契約で取れないし

  26. deftって契約金LCKトップな上に待遇に関しても色々ゴネるんでしょ
    無理じゃね

  27. そら最高に上手いんだから条件厳しいに決まってんだろ
    トップ選手欲しいなら待遇良くして金も出せよそんなのどこの世界でも当たり前だ

  28. jagから貰おう

  29. いい選手揃ってんなー、これで苦戦してるのは緊張なのか試合のプランが上手くいってないのかわからんな。
    多くソロQ回せてるのは単純に前乗りしてたからじゃね

  30. 無事1位突破