スポンサーリンク

【LoL】ルシアンのシャドウアイルのティザーが公開された

スポンサーリンク





Summoner1
バレンタインにはセナのゾンビワイフスキンが出るぞ。

 

Summoner2
新しい映像が観れるのは最高だね。配信中に初公開されるとは思ってなかった。

 

TL 
セナが帰ってくるぞ、お前ら。
散々期待させといてセナじゃないかもしれないけど。

 

Akali 
シャドウアイルの景色が素晴らしい。

 

>>Akali
SKT 
THE CLIMBでルシアンが戦ってた階段や橋と同じだと思う。

 

C9 
セナだ!やったー!

 

Summoner3
GPリワークのときみたいにスレッシュが一週間使えなくなるんだろ。

 

>>Summoner3
Summoner4
またそういうイベントをやってほしいよな。

 

Tahm Kench 
欲求不満の男はとんでもないことをしでかすぞ。

 

Mordekaiser 
あれから何年もの時が過ぎた。ルシアンがついにログインスクリーンでやってたことをやるんだな。

 

Summoner5
もし新しいチャンピオンがセナじゃなかったら、自分の靴を食べるわ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

危険な賭けでござる。

コメント

  1. DarkPassageって聞くとIWCのチーム思い出す

  2. ルシアンがセナに銃を返して
    ultが一丁掃射になるんだな
    必死に両手で引き金を引きまくるおじさん

  3. ルシアンの銃に引き金ないぞ

  4. セナの声優は大原さやかになるとここで予言しておくでござる

  5. ガンカタデュオとかくそかっこよさそうだな
    お互いに銃パスとかしあいそう

  6. 時は来た。それだけだ

  7. 闇堕ちセナなのかなぁ

  8. 闇堕ちやろなあ…..

  9. 闇堕ちってみんな言ってるけど、先日公開されたストーリーでセナは正気保ってた事を踏まえてそれ言ってるの?

  10. >>6
    ( ´,_ゝ`)プッ

  11. スレッシュの魂一個減ってたからセナ確定

  12. ルシアンが自分を犠牲にしてセナを救って、ゲーム上ルシアン消されて全く同じスキルだけどスキンの売りやすい女キャラにリワークされる!!!!

  13. >>10
    おっさん、ラグビーでも見てろよ

  14. 美女キャラはいつでも歓迎だぞ

  15. 絶対しばらくはルシアンセナでduobo’するやついるだろうな
    そしてどっちもsupじゃないから引いた方が負け

  16. >>15
    セナがSUPマークスマンの可能性ワンチャンあるで

  17. SUPマークスマンは草、もしあるならどんなスキルか気になるな

  18. 肉体無いけどどうするんだろう?ダーキンにでもなるんか

  19. ※17
    ソナのパッシブみたいにAAにデバフが乗るとかAAで溜まったスタックでヒールの強度が上がるとかAAでスキルのCDが割合解消されるとか
    継続的なAAを主体にしたサポートチャンピオンは作れると思う
    つまりレンジ版タリックだ

  20. 靴食べて欲しい