スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Cloud9(2019 World ChampionshipグループA)

スポンサーリンク

ドラフト: 10:50
試合開始: 15:35
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





G2 
サポートの方ががミッドレーントリスターナよりもゴールドを持ってるの見れば、終わってるって分かる。

 

>>G2
Summoner1
あとダメージね。

 

Jarvan IV 
Licoriceが1対4でG2のボトムレーンと戦ってるのがこの試合の総括だな。

 

>>Jarvan IV
Jhin 
この試合のLicoriceはすごく良かった。化け物みたいに強かったし、Blaberも燃えてた。ボトムとミッドの差がでかすぎたけど。

 

>>Jhin
Summoner2
だな。Sneakyがカシオペアをプレイするときはいつもワンショットされるし、なぜかいつも敵にゾーイがいる。

 

>>Summoner2
Summoner3
SneakyにはADCをプレイしてほしい。

 

SKT 
Licorice対G2&C9

 

>>SKT
Summoner4
LicoriceとBlaberな。

 

FNC 
Jankos「ジャングラーが強い方が勝つ」

 

>>FNC
Summoner3
Jankosより

(訳)俺はただボトムレーンってロールがアンバランスで強いボトムレーンが常に勝つってことを証明しようとしただけだよ 🤔

 

>>Summoner3
Summoner4


C9 Blaber「gl hf」
G2 Jankos「C9はサンドウィッチでBlaberはチーズ。で、俺たちはガツガツ食うのさ」
G2 Wunder「一筋縄じゃ行かないぜ」

 

Summoner5
この試合の真の勝者はJankosにまたタンクをプレイさせられるGrabbZ

 

FNC 
Perkz相手にメイジボトムプレイするのか・・・。

 

LEC 

(訳)今日チームのみんなとアイスクリームを食べに行った。Cloud9を買おうかと思ったけど、「freeのものにお金を出す必要はないな 🤔」って気付いたよ。
Free: 無料, 楽勝

 

Fiddlesticks 
Licoriceがめちゃくちゃ頑張ってたな :/

 

Rumble 

 

Summoner6
SneakyとNisqyはチャンピオンを交換するのを忘れてる。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Cloud9 / 2019 World Championship – Group A / Post-Match Discussion

 

管理忍
C9の他の面子はサンドイッチのどの部分なのでござろう。

コメント

  1. ゲームが上手いコスプレイヤーさん全く存在感無かった…

  2. licoriceがメインの具とパンでBlaborはチーズなら他の連中は食べやすくするためのバターかな

  3. トラッシュトーク大好きマンしかいないG2とかいうチーム最高や

  4. このgifほんと好き

  5. TSMコールで試合始まるの草

  6. SKTと早く対峙してほしい

  7. EUWのtoxicチャットはプロになっても抜けない

  8. Blaber引くほどQ外してたな
    あれだけQを外すエリスはソロQも含めて久しぶりに見た

  9. 割とマジでなんでスニキにカシオペア使わせたんだ
    逆のが絶対いいでしょ・・・

  10. ただの悪口なんじゃなくてユーモアがあるチャットなのがずるい

  11. Garen/karma/morgana/sonaは分かるけどcassって難しいと思う
    それに元midに対して出す利点も思い浮かばないしまさに迷采配

  12. G2はソロキューとかでは炊かない聖人だからこの下りが面白いよね

    Capsとか味方を悪く言うの見たことないもん

  13. このgifの元の動画が見たい

  14. 元動画はこれ、因みにナレーションはvedius
    https://www.youtube.com/watch?v=Q0dueztJjio

    上の制作風景はこれ
    https://www.youtube.com/watch?v=Cjo0OJPi6OY

  15. やっぱりjensenが偉大だったんやなって…

  16. G2は許されてIgは叩かれるのなんでや!イキリ具合で言うとg2も同じ位ムカつくんですが!

  17. エリスのQを外す男…?

  18. 嫌いだけど今一番強いチームだと思う

  19. G2は調子が悪くなったとき袋叩きにされるムーブを率先してやってるのは勇気ある行動だと思う。
    何のメリットがあるのかは知らないけど。

  20. 皆の記憶に残るよ
    あの頃のG2は態度に実力が伴ってたんだって

  21. オーナーがビックマウスでやれって言ってるからね
    負けたときにはチームは必ず叩かれるから行動に責任が伴うようになるたらうんたらかんたら

  22. もし日本代表がグループステージに行ってG2と当たったとして同じような事を言われるんだろうか
    この刺々しさは身内煽りみたいなもんで、もっとユーモアに寄せた煽りに留まるのかな
    「free win。ただしチーム名がdon’t focus meだったら危なかった」みたいな

  23. haterの声に耳を傾けるより有意義なことは他にあるし
    彼らにしか出来ないことがあるのだとすれば必ずファンはつく
    んでG2は実際に他のチームにないものを持ってる
    何か問題があるようには思えないよ

    謙虚だろうと聖人だろうと糞プレイしたら死ぬほど叩かれるんだしな

  24. botでmageやるならDeftlyでよくねえか?

  25. sneakyは実際のadcをプレイした方がいい。彼は器用ではない。
    たまに配信でautofillでmidプレイしているの観るがひどいもんだよ。

  26. 対象指定のエリスのQ外すとかもうlol引退だな