スポンサーリンク

【LoL】セナのアニメーショントレーラー『Shadow’s Embrace』

スポンサーリンク

OP





Summoner1
スレッシュが下手すぎて魂もまともに拾えないのを想像してみてくれwww

 

Summoner2
スレッシュのランタンを殴るルシアン
セナ「よし、そろそろ出るか」

 

C9 
ルシアンが最後に幸せそうにしてるのがとても健全。

 

Summoner3
とてもよくできてる。

 

Summoner4
セナが出た後もルシアンが変わらないといいなぁ。復讐に駆られたルシアンがすごくかっこよかったから。
とは言え、セナはサポートマークスマンになるみたいだから、ルシアンと一緒にボトムに行くのもいいよね。
ザヤ・ラカン対ルシアン・セナレーンが見られるぞ。

 

Summoner5
サポートマークスマン!!??

 

>>Summoner5
TSM 
どうやらサポートアサシンだけじゃ物足りなかったようだな。

 

Taliyah 
「AがBを狙うけど、Bの後ろにあるものを撃つ」ネタって散々使い古されてるけど、セナのシールドが出てきて、思わず声が出たよ。何て素晴らしいトレーラーなんだ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

シャドウアイルバフでござる。

コメント

  1. まーたシャドウアイルアンチが増えたのか
    シャドウアイルの歌を響かせなきゃ(使命感)

  2. スレッシュに1vs1で負けかけてるブロンズルシアン

  3. ストーリーのスレッシュはめちゃくちゃ強いから 何人殺してる

  4. サポートマークスマンってなんだ?
    サポメインの自分には楽しみだけどスキルセット見ないとなんとも言えんか

  5. サポートマークスマンだとしたらザヤラカンに次ぐセナルシアン熱いなぁ

  6. ハラスが強烈でADCといっしょに削りきるってことなんだろうか
    よし、これでMFサポも許されるな!

  7. 味方チャンピオンにaa指定できてシールド展開とかかな?

  8. セナルシアン激熱い

  9. ガンダムヴァーチェと化した妻

  10. ADスレッシュのタイマンの強さ知らないやつw

  11. 血剣6積みスレッシュとかいうlolの黒歴史

  12. 何が驚きって思ってたよりも可愛い

  13. 味方指定aaで補助、敵へのaaは弱めにしてasでスケールするとかは面白そうだな

  14. フルADスレッシュなんだろ

  15. 見る限り、シールドに跳ね返すカウンターもついてるんかな?

  16. セナって金髪でウェーブかかった奴じゃなかったか?

  17. なるほど OWのアナみたいな感じかぁ

  18. 銃デカすぎぃ!

  19. LoLでもナノブが撃てるのか

  20. プレシーズンでサポアイテム改修されてAD版スペルシーフエッジが来るから安心だな

  21. このスレシュADビルドでパッシブワンパンしてくるんでしょ

  22. 強化完了力を見せてやれ!(幻聴)

  23. サポートなの?カイサが1年半前に出てからADC出てないね

  24. 単に銃持ったエンチャンターじゃなくマークスマンだっていうなら
    パイクのような集金性能が必要だよな

  25. サポートアイテムでASかAD上昇するやつってなんかあったっけ

  26. ADCならニーコが出たぞ

  27. 昔のジークヘラルドas付いてたなって