スポンサーリンク

【LoL】アニメシリーズ『Arcane』

スポンサーリンク





Summoner1
2019年にシネマティックを投稿しなかったことについてはもう怒ってないよ。

 

Summoner2
ワオ。ジンクスとヴァイとワーウィックのシリーズなのか!

 

Jax 
俺はどうしてこんなに興奮してるんだ!

 

>>Jax
Ezreal1 
今日出た情報が多すぎて頭の回転が追いついてない。

 

Summoner3
日付は不明なの?

 

>>Summoner3
Ezreal2 
2020年

 

SKT1 
うわぁ。ジンクスが主人公なのかな?

 

>>SKT1
Summoner4
子供が主人公でジンクスは大き目の脇役じゃないかな?敵役かもしれない。

 

>>Summoner4
UOL 
子供たちはジンクスとヴァイとその仲間たちだろ。チャンピオンの原点の話だから。

 

SKT2 
ジンクスに焦点を当てたアニメみたいだけど、オリアナがどこかにいるといいな。

 

Taliyah 
このアニメーションのスタイルはゴージャスだね。

 

Garen 
MMO化を散々期待させといてこれか。

 

Summoner5
思わず涙が出たよ。これはアメージングだね。

 

Draven 
マジかよ。俺、日本かぶれになるわ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

残るは映画化と小説化でござる。

コメント

  1. なんかRiotの出す新ゲーム全部廃れて結局俺たちの実家サモリフにみんな帰ってきそうな予感するんだが

  2. またジンクスかと思う反面、やはり最初はジンクスしかいないという相反する感情を持て余している

  3. やばいでしょ、これは。

    LOLプレイしてる人からすりゃ、たまらんだろ。

  4. ※2
    ジンクスってそんなに主人公に抜擢されたこと多いの?
    あんまり主人公イメージないわ

  5. ※1
    もし新規展開壊滅したら投資大失敗で今後のlolの展開は絶望だろうな
    そうならないために手広くやって行けそうなとこに注力する気なんだろう

  6. 日本関係なくて草

  7. どうせスキン強者ばっか出るんやろなぁ

  8. サモリフ以外ゲーム性が中途半端でやる気出ない

  9. 未来から来たけどアニメで新しいスキンのアーリとカイサとイレリアが出るよ

  10. アーリ速すぎて笑う

  11. こりゃ上坂すみれのキチ演技が見れるかな?
    楽しみだ

  12. 今日まともな発表あったやつの中では一番楽しみ

  13. すげー楽しみ