スポンサーリンク

【LoL】RiotのDTCG『レジェンド・オブ・ルーンテラ』の動画が公開された

スポンサーリンク

※日本語字幕あり

レジェンド・オブ・ルーンテラ公式サイト





Garen 
RiotはマジでBlizzardのハースストーンのドラマから利益を得ようとしてる(皮肉)

 

>>Garen
TL 
マジでRiotにとってすごくいいタイミングだな。

 

TSM 
よく分かった。絶対やるわ。
数百万ドル使って作ったんだから、ハースストーンみたいにやらかさないでくれよな。

 

Singed 
スマホのカードゲームは飽和気味だけど、これはいいタイミングで告知できたな。

 

Summoner1
これでRiotはこれとTFTのスマホ版を作らなきゃならなくなったな。
追記:2020年に作るらしい。

 

CLG 
「チャンピオン選択」のところに新しい絵のセナがスレッシュと一緒にいる。

 

C9 
これだけコメントが流れるのが速かったら俺がゲイだって言っても誰も気付かないだろ。

 

Swain 
たしかRiotはプロトタイプのカードゲームの開発を取りやめてたよな。また挑戦するからには何か面白い要素があるといいな。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

略称はLoRになるのでござろうか。

コメント

  1. ゲイ拾われてて草

  2. Artifact…

  3. dcgじゃハースストーン、lolストーン、シャドバの三つ巴か・・

  4. 実際良いタイミングなのよな
    ハースストーンがじわじわと衰退してマジックが台頭ってトコだから、既存のDTCGから客を呼び込むには今しかない

  5. HSはもうほんと瀕死だし早く止めさしてあげろ
    本来ならArtifact君がやるはずだったんですがね・・・

  6. HSは飽きたしmtgはデッキ組むのに金かかりすぎるしで丁度良いカードゲームなかったから嬉しい

  7. 昔lol:supremacyとかいうのがリークだったかされてたけどここに来て出してくるとはなぁ

  8. わざわざlolでCCGやりたいかな…

  9. TFTで流れてきたHSのプロプレイヤーたちは完全にこれでBlizzardからRiot側に寝返ったな

  10. フィオラの特殊勝利演出はかっこよかったね。
    流行るかは分からないけど、サモリフじゃ見れないような
    カッコいいイラストや演出は期待出来る。

  11. LoRプレイ配信見てたけど初期のTFTが地味だったのとは打って変わって派手だな
    サウンドはLoLからの流用でもちろんいいしゲーム性も悪くなさそう
    覇権ですねこれは

  12. 本家側のリメイクとかビジュアルアップデートで見た目変わった場合カードもデザイン変えるんだろうか

  13. わざわざホモひろってるの笑う

  14. ハースが今とんでもないクソ環境だからな…2ヶ月限定とはいえこの時期にリリースまでしたのは本当に英断

  15. ハース今そんなやばいの?
    ドクターブーム最強うおおおおって時代しか知らんけど