スポンサーリンク

【LoL】スマホ版LoL『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』の告知トレーラー

スポンサーリンク

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト公式サイト





Summoner1
Mobile LegendsとかLoLのパチモノゲームは今頃汗びっしょりになってるだろうな。

 

Summoner2
アッシュの矢が曲がってない??

 

>>Summoner2
TSM 
ブラウムがウルトをレベル5で使ってる。クールだな。

 

>>TSM
Aatrox 
大抵のスマホMOBAでウルトはレベル4から使える。LoLのチャンピオンはスキルが四つあるから、レベル5から使えるのは理に適ってる。

 

TL 
これでどこに行っても、ソロキュープレイヤーたちの怒りやトクシックさを受け止めることができるぜ!ありがとう、Riot Games!

 

Summoner3
このジャックスのビジュアルアップデートくれよおおお。

 

Summoner4
かなりいい感じじゃん。

 

G2 
かなり手が込んでるね。プレイするのが楽しみ。

 

Poppy 
で、アカウントをリンクさせて今持ってるチャンピオンやスキンはそのまま使えるわけ?

 

>>Poppy
FNC 
Riotによると今のアカウントで持ってるものは使えるようになるらしいけど、全部のチャンピオンやスキンがあるわけではないから全部使えるようになるわけではないらしい。

 

Kayle 
Riot Gamesに複数形のSを置き始めたな。

 

Gnar 
これ楽しみだな。PCが使えないときは20分で終わるサモナーズリフトはよさそう :O

 

Mordekaiser 
スイッチで出してほしいなぁ。

 

Summoner5
このアプリをクラックして、PCにインストールして、設定を書き換えて、キーボードとマウスを使ってスマホプレイヤーたち相手にプレイするやつは絶対出てくるだろうなwww

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
矢じゃなくてサモナーズリフトが曲がっている可能性もあるでござる。

コメント

  1. スマホ向けに簡略化するのは良いと思うけど
    アッシュの操作可能アローみたく全く別の性能にするのはやめてほしい

  2. スマホ向けに1から作り直したらしいから別のゲームだと思ってプレイしたほうが良いだろうね

  3. 管理人のコメントクソつまんない

  4. やめたれ

  5. そもそも本来のlolやりたいならPC版やればいいし…

  6. 誹謗中傷はダメでござる

  7. そもそも管理人なんてこのサイトにはいないでござるよ

  8. 日本鯖においては絶対的な人口増加よりも人口分散の方が怖いでござる

  9. さすがにスマホでMOBAやろうって人種は全く別のとこから発生するんじゃないのか

  10. 操作可能は時点操作をカットしたスマホ版でいかにユーザーが楽しめるかを試行錯誤をしたかが見えていいね

  11. スマホもいいけどswitchは早めに出して欲しいな

  12. モバイルだけじゃなくてコンシューマーもだから
    日本だとコントローラー派でキーボマウスのゲームやらない人も多そうだしこっちも増えると良いね

  13. lolの知名度が上がるといいね

  14. aovと同じで結局流行らなさそう

  15. 俺らも広めようぜ、当然RiotJPがそういう努力をするべきだけどさ

  16. オーディンクラウン元気にしてるかなあ

  17. オーディンクラウン君は去年の夏くらいに死んだよ
    ガチャで強い装備持ってないと勝てないMOBAという最強の反面教師だったよ

  18. オーディンクラウン君は縦持ちだしぺいとぅうぃんだしいい反面教師

  19. スマホのmoba人口すごい少ないからなあ
    mobaそのものがたいして流行ってない