スポンサーリンク

【LoL】RiotのFPS「PROJECT A」の動画が公開された

スポンサーリンク

OP

ミラー





SKT1 
Riotははち切れそうになってる。このネットコード演説で戦争するつもりだぞ。

 

>>SKT1
TSM 
FPSとアニメシリーズは最高に盛り上がるな。

 

>>TSM
TL 
チラッと見えてる格闘ゲームもすごいよな。

 

SKT2 
Riotはゲーム産業を独占しようとしている。

 

endercasts 
このゲームの実況がしたい。

 

Tryndamere 
予想外だな・・・。でも、めちゃくちゃプレイするだろうな。

 

C9 
CSGOやオーバーウォッチのコンボみたいだな。面白そう。

 

Tahm Kench 
マジかよ。

 

Aatrox 
戦闘ログ見てみ。クリップの残り11秒のところで「TylerがPhreak2を倒した」って出てくるぞ。

 

CLG 
RiotはマジでBlizzardsのゲーム全てを殺そうとしてる。

 

翻訳元: Riot’s shooter Project A

 

管理忍

ハクスラもほしいでござる。

コメント

  1. ハクスラもでてたでござねえ

  2. 完全にマーシーそのまんまで草

  3. あとmmoかハクスラ出してくれればriotのクライアント以外全部アンインスコするよ

  4. ※3
    ハクスラも出るからsteamとお別れすませておいてね

  5. シンメトラとか丸パクってるな

  6. ※3
    MMOはかなり昔から計画があって、そのためにここ2~3年で大きなストーリー変更をしまくってるとは度々インタビューなんかで話してる。

  7. スタクラも出してくれ

  8. 劣化OWで草 
    lol世界観というかスキルだったりでやってほしいな

  9. これ既存のadcとかじゃなくて完全別キャラでやんのかよ
    今の時点のだから何とも言えないけどプレイ動画見た感じowには劣るしこれはやらないかな

  10. Riotへの需要ってLoLのユニバースを原作とした他ゲーへの流用じゃないのか?
    LoL要素の無いFPS出しても既存のFPS超えれる気がしない。

  11. なんかもったりしてるね
    今はスポーツ寄りのFPSの流れだからスピード感大事な気がするけどな

  12. FPSよりTPSがいいでござる
    FPSは酔うでござる

  13. 最初に回線速度やチート対策を持って来て語ってるのを見るに本気で狙ってるんだなあと