スポンサーリンク

【LoL】セナのスプラッシュアート

スポンサーリンク

OP
試合が終わったあとにLoLのアンケートで最後に告知されたチャンピオンは何かって聞かれたから、「セナ」って答えたらスプラッシュアートをくれた。セナの見た目やスキルが分かって嬉しい。





Summoner1
これとキヤナのスプラッシュアートを比べてみてくれwww

 

>>Summoner1
Zoe 
キヤナのスプラッシュアートって背景が昔のLoLみたいだよな。

 

>>Zoe
Vel’Koz 
キヤナのスキンのポーズを初期スプラッシュのポーズにするべきだった。

 

Summoner2
セナがいるときにスレッシュをピックするのが楽しみ。

 

Diana 
ワオ、きれいだね。かっこいいな。ゲーム内で見るのが楽しみだな!

 

Ekko 
セナのマントがミストボーン風だね。

『ミストボーン』 (Mistborn) は、ブランドン・サンダースン著のファンタジー小説。
Wikipediaより

 

Aatrox 
めちゃくちゃクール。

 

Janna 
今日のRiotいいね。

 

Summoner3
クールだね。残念だけど、セナのコスプレをしたらバンされるけどね。

一週間前、EuroCosplayがパイクのコスプレをしたフランス人を黒人差別だとして入場を禁止したのが元ネタ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
TRUE DAMAGEの方はセナのスキンでござる(たぶん)

コメント

  1. スキンは何だろうね
    サイバーポップかな

  2. いつ頃くるんだろ
    待ちきれないわ

  3. >>1
    K/DA的な音楽ユニットかもしれないでござる。

  4. >>2
    多分来週にPBE登場するくらいだと思うよ

  5. TRUE DAMAGEの方はスプラッシュアートの没デザインと見てるでござる

  6. 顔黒塗りすると差別って意味わからんけどアジア人のコスプレ!つってテープで細目やられたらムカつくからそういうことなんかね

  7. 人種差別は意識高いのにハゲはいまだに風当たりが強いでござるな…

  8. パイクが黒人に相当するのかは怪しいでござる
    水死体だから生前の肌の色とは変わっているかもしれないし、ハゲの男性が彩度の低いビジュアルで登場したから黒人とするのは危険でござる

  9. ゲームや映画とかの作品に対して差別云々出してくる人達いい加減Voidの闇に飲まれてくれないかねぇ
    それにしてもセナめちゃくちゃかっこいいし早く使いたいわ

  10. 非道な歴史があったから敏感になるのは分かるが差別的表現を厳しく取り締まるんじゃなくて人種に関する認識を広める方に尽力して欲しい、ていうか十分広まってるから厳しく取り締まりすぎ、今時誰も黒人だから劣等だなんて思わねえだろ

  11. TRUE DAMAGEの方が好きだったな

  12. パイクは黒人よりもオセアニア系って言われた方が文化圏的に理解出来るしなあ
    そんなアホらしい事あったんだな

  13. セナの銃かっこ良すぎる

  14. 最近の新チャンプは一緒にスキンのシリーズも持ってきてくれるからなおさら楽しみ

  15. キヤナのデフォのアートそんなに悪いかな 結構好きだけど

  16. バトルボスがエッチすぎるでござる

  17. ttps://i.imgur.com/8Qi5qkm.jpg