スポンサーリンク

【LoL】10周年記念配信中にLoLの格闘ゲームがちょっとだけ映った

スポンサーリンク

※音量注意

OP

ミラー





Mordekaiser 
俺たちはどうやってここまで来たんだ。
これは相当お金がかかってるだろ。

 

>>Mordekaiser
Summoner1
ラックスとアーリとエズリアルのスキンを買ってここまで来たんだよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ラックスとアーリとエズリアルのプレイヤーたち、ありがとう 🙂
あと最近入ったカイ=サプレイヤーたちもRiotを助けてくれた。

 

TL 
Riotが五つのジャンルのゲームを発表した?それとも俺が夢見てるだけ?

 

>>TL
C9 
オーバーウォッチ風のFPS、ハースストーン風のカードゲーム、格闘ゲーム、スマホLoL
全部で四つだね。
アニメシリーズとスマホ版TFTとセナ実装とプレシーズンのサモナーズリフト変更もある。
本当に十周年で全部やるつもりらしい。
Riotが今まで全部隠してたのがすごいな。Riot Gamesになるためにやってるんだな。もうミームじゃなくなった。

 

Irelia 
Riot GamesがついにRiot Gamesになる。

 

Kayle 
お前、今「Activision-Blizzard」って呼ばれてんの?ははは、元気にしてたか、この野郎。俺は高校で同じクラスだったRiotだ。俺のこと覚えてるか?俺と俺のダチでお前に学校で意地悪なことをしたよなぁ。悪かったよ。お前いいカモだったからさwお前変わってねぇなぁ。お前が好きだったオーバーウォッチってFPS覚えてる?うん、俺たち結婚したんだ。今は年収20万ドル(約2100万円)超えてて、マスタングGTに乗ってる。変わらないこともあるもんだな、負け犬君よぉ?話せてよかったわ。あばよ。

 

>>Kayle
Veigar 
ね、ねぇ、Activision-Blizzard君。生物の授業で一緒だったよね。覚えてる?一年生のときの。オーバーウォッチだよ。Activision-Blizzard君、前の同窓会に来なかったよね。探してたんだよ。Activision-Blizzard君はいつも頭が良くて才能があると思ってたんだけど、勇気を出して声をかけられなかったんだよね。元気にしてた?・・・ははは!なんてな、俺だよRiotだよ。お前って騙されやすいバカだなwwwまあ、そろそろジムの時間だから行くわ。話せてよかったわ。じゃあな。

元ネタはTyler1のsubredditのコピペ。

 

Summoner3
あらゆるブルーザーやファイターでプレイできるようにしてほしい。これはトップレーナーのために作られたゲームだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
トップレーナーがずっと欲しがってた一対一を手に入れる。

 

G2 
RiotがActivision-Blizzardにとどめを刺そうとしてる。

 

翻訳元: Sneak peek of the upcoming LoL fighting game on the 10th Anniversary Stream

 

管理忍

もう片方はハクスラでござろうか。

コメント

  1. 遠隔攻撃チャンプ多すぎて、格ゲーとなるとどうなるか想像がつかない
    見た目は、ストリートファイター系ぽいけど

  2. このコピペ初めて見たけど心に刺さる
    世界共通なんだな

  3. ダリウスの対空掴み?良いヒットストップしてんね
    Rising Thunderのチーム買収した甲斐があったか

  4. 正直MMOチックなやつが1番気になる

  5. topレーナーだけど格ゲーに移行するわ

  6. Riotが独自に作るとしたら全く期待出来ない
    ARCか8ingにでも委託してくれよ

  7. これ技がボタンで出せる格ゲー作ったとこ買収して作ってるやつでしょ?
    格ゲーのコマンド入力苦手だからちょっと期待してる

  8. fps以外はクォリティ高いね。FPSはなんでlolのキャラ使わないんだろう?一人称視点でヴァルスとかプレイできたら面白いのに。

  9. どれもこれも売れたタイトルのパクリで全然期待できないが
    MMOっぽいのがハクスラだったらやってみたいな

  10. lolfpsはマークスマンチャンピオンだったら良かったのにただの劣化OWっていう

  11. ハクスラはやりたい
    個人的にオマージュするならPath of Exileが好きだったんでそれっぽいやつで…

  12. 結構前にブレイブルー会社がRIOT本社を訪れたのと関係あるでござろうか

  13. とどめをさすって程なのか?riotが手を出すこれらが成功するとは何故か思えないんだけど

  14. LOLストーンやった感想はシステム上仕方ないけどテンポ悪いね

  15. アークシステムワークスがほんとに関わって作ってるならグラフィックえらいことになりそう
    でも今ギルティ作ってるしアークはそっちに注力してほしい…

  16. ストーリーモードとかつくんかな

  17. アークめっちゃ協力してるだろこれ
    一瞬見えただけでも相当手が込んでるのわかる

  18. アークじゃなくてRising Thunderのチームね
    スト4のスタッフがちょいちょいいるはず

  19. jC→立BC→214B(ヒロイックチャージ)→壁HIT→236A(ハンマーショック)→2C→632146D(守護者の鉄槌)
    あーポッピーで格ゲーやりてぇなぁ。

  20. ポッピーの端固め強そう

  21. コンボゲーになるのか差し合いゲーになるのか
    lolから流れた人が多かったら切断だらけになりそうで震える