スポンサーリンク

【LoL】「TRUE DAMAGE」ヤスオ、キヤナ、エコー、アカリ、セナのリーク?

スポンサーリンク

OP
Riotが新しく提携したブラジルのデパートでこれを見つけた。
RiachueloではLoLグッズを売ってて、これらの画像はたぶん商品の画像だ。
これはほとんどリークだと思う。フィギュアの投稿をしてたredditorもいたし、描かれてるチャンピオンはヤスオ、キヤナ、エコー、アカリ(ごめんケインかも)、セナだろう。
これが記事のURLだ。
https://estacaogeek.com.br/riot-games-fecha-parceria-com-riachuelo-e-licencia-league-of-legends/ (リンク切れ、ポルトガル語)
消されたみたいだから、ほぼ同じ内容の記事のURLもはっとく。

(ポルトガル語)





Ekko1 
エコーがかっこいい。これほしいな。

 

>>Ekko1
Ekko2 
Riotにはエコーのエアギターをバフしてほしい。

 

>>Ekko2
Summoner1
Riotはエコーのレジェンダリースキンを作るって言ってたから、もしこのリークが本物なら、エコーのエモートは全部違うものになる。

 

Rakan 
提携してるってことは、このリークはガチっぽい。True DamageはEDMやラップのグループなんだと思う。ストリートウェア風なのもいいね。これは本当でも嘘でも、このTシャツがほしいな。みんな新しいK-popグループが来ると思ってるみたいだけど、別のジャンルにも手を広げてほしい。あと、ペンタキルも非公式のルーンテラメタルバンドじゃなくて、ちゃんとミュージックユニバースに加えてほしい。

 

Kai’Sa 
ヤスオはアーケードスキンが出たばっかりだろ・・・。何か他に資金源ないの?

 

Zoe 
またヤスオ(あとアカリ?)のスキンか・・・。

 

SKT 
セナのスキンはリークされてたから、セナはTrue Damageとは袂を別ってる。

 

Akali 
アカリだとしたらバカみたいだよね。アカリにはK/DAがあるのに、他のミュージックスキンラインがあるのは違和感がある。
アカリって書いてある。

 

Ezreal 
K/DAアカリのバイオに「アカリは有名になる前は路上でラップの練習をしていた。アカリは少しでも時間があれば自らのルーツに立ち返る」って書いてある。

 

翻訳元: True Damage shirt?

 

管理忍

ほぼ確定(トゥルー)でござる。

コメント

  1. 黒人3人イエロー2人
    チームホワイトバスターだな!
    つかヤスオの持ってる刀が忍者刀じゃねえか。シェン殿のアイデンティティを奪うな

  2. ↑管理忍自演乙

  3. True/Damageのくせに誰一人確定ダメ持ってないの草

  4. で?こいつらはヨードルの村ぶっ壊せるの?
    はいペンタキルの勝ちーwww

  5. アカリ被らせるくらいならヴェインでもよかった気もするでござる

  6. ヤスオの恰好が微妙にTPAシェン感ある

  7. 唐突なペンタキルファンの謎マウントに草
    ヨードル村なんかヤスオのQ一つでぶっ飛びそう

  8. 去年のK/DAの様にWCSに登場するのでござろうか

  9. true damage(征服者)
    尚次のpatchで削除される模様

  10. キヤナこれがプレステージなのかな?

  11. KDAみたい力の入ったMVあるのかな?
    スキンも俺好みのが多そうだし財布が軽くなりそう

  12. おーい、またヤスオアカリか!1000日組の中からも出してくれやぁ!

  13. riotいくらジャップが好きだからって日本びいきばっかりしてたら世界に呆れられるだろ
    日本人の俺ですらもうアカリヤスオにはうんざりしてんだよ
    ヴェルコズとかチョガスとかティーモとかいくらでも日の目を浴びるべきチャンプがいるのに

  14. 日本びいきじゃなくて単純に人気だからだろ
    ヴェルとかチョガス出したって売れるわけない

  15. チョガスがWしたらラップしながら相手サイレンスにするとかいいじゃん
    俺はチョガス使わないから買わないけど

  16. 売れないチャンプのスキン作れとか言う奴程実際に出たら買わないのは歴史が証明してるのでござる

  17. >>9
    次からはリデンプションでTrueを出すのだ

  18. ダンクマスターアイバーンは売れなかったけどアイバーンのスキンを望んでたやつはおるんやぞ

  19. riot「ダリウスで売れたダンクマスターが売れないからアイバーンに需要ないな!」
    こう

  20. これなら自己中TF系チャンプ集めてグループ作ってほしかったなぁ
    ヤスオ、リヴェン、ヴェイン、イー、ブランドで

  21. >>16
    この理論久々に見たな
    アイバーンの一件でボロカスに叩かれて絶滅したと思ってた

  22. トゥルーダメージならイーとかいるのにと思ったが
    顔が出てないのはビジュアル的に難しいのかな
    ダフト・パンクみたいにしてくれても良いのに

  23. Pentakillの曲がまた聞きたいなぁ
    毎日のようにMortal Reminder聴いてるわ

  24. pentakillの復活はもう無いんでござろうか…
    辛うござる

  25. >>20 EGOISTS