スポンサーリンク

【LoL】全チャンピオンのポスターが公式ショップで販売開始した

スポンサーリンク

OP
https://merch.riotgames.com/en_GB/collection/posters





Bard 
今気付いただけで普通のと違うスプラッシュアートが三つある。イブリンは検閲バージョンを使ってる。ソラカは顔が違う(そして怖い)。スウェインはコートの後ろになぜか袖があって、左側にカラスもいる。

 

>>Bard
Summoner1
アニビアのスプラッシュは暗くてにじんでて、端がすごく暗くなってる(写真風にしてるんだと思う)。イーの写真はかなりトリミングされてる。MFのスプラッシュは赤髪になってる。
あとソラカのは怖い o.o

 

TL1 
もしRiotがスキンのポスターを出してくれたら、即買う。

 

Nasus 
基本スプラッシュアートしかないのが残念だな。スキンのスプラッシュアートは全部いいのに。

 

TSM 
イブリンのポスターが検閲版じゃないか。これは受け入れられない。一揆を起こすぞ!
https://merch.riotgames.com/en_US/product/evelynn-posters

 

Ezreal 
スカトルクラブのスプラッシュアートのポスターはないの?意味ないじゃん。

 

Sona 
オーマイゴッド。Riotはマジで勢いに乗ってる。

 

Thresh 
試合後のアンケートでスプラッシュアートのポスターを売れば簡単に儲かるぞって書いたんだよね。みんな俺に感謝しろよな。

 

TL2 
クールだけど、12×18のポスターが22ユーロ(30ドル、2658円)もするの???
24×36なら分かるけど、誰が30ドルで自分で2ドル(217円)以下で印刷できるようなポスターを買うんだよ?

 

Leona 
俺は人体解剖の専門じゃないけどレオナの脚が変。
https://merch.riotgames.com/en_GB/product/leona-posters

 

翻訳元: Finally after so long you can now buy a poster of any champ in the game officially

 

管理忍
日本に公式ショップがないミームはいまだ健在でござる。

コメント

  1. 日本に公式ショップ下さい

  2. 日本のショップがオンラインでできたらバイト代つぎこむ

  3. 高いと指摘してる人がいるが、決して高くはないよ。この売り方ならおそらく受注印刷してるから、注文ごとに人手がかかる。内製でプロッターがあるとしても結構な手間がある。
    もちろん近所の印刷屋の印刷機で自分でデータ出して刷れば安く済むが、ネットに上がってるアートは印刷用のデータではないから、出力のクオリティも全く違う。
    ちなみに12×18はA3用紙より少し大きいサイズ。

  4. グッズ購入するとエルダードラゴンアイコンもらえるぞ。
    24×36サイズは28ユーロ。

  5. 値段は相応で高くはないけどただのスプラッシュアートなら自分で印刷すればいいってのも間違ってない

  6. アンケート取って上位のスプラッシュアートだけ販売にすればもっと安くできただろ
    全チャンプ買えるって売り文句のためだけに高くなってるぞ

  7. <<6
    そんなお前に紹介するのはこのエズリアルとラックスとヤスオの新しいスキンだ

  8. KDAアカリのポスターほしい

  9. 僕はスターガーディアンザヤちゃん!

  10. 全種類って無意味すぎるな
    アーリやラックスエズゼドヤスオあたりを追加スキン含めてポスターにするのが当然だろ

  11. 結構小っちゃいな。もっと大きいのを想像していた

  12. ttps://i.imgur.com/8Qi5qkm.jpg