スポンサーリンク

【LoL】FlamengoのミッドレーナーGokuと父親が交通事故に遭い、父親が死亡した

スポンサーリンク

LoLのブラジルリーグ優勝チームであるFlamengoのミッドレーナー「Goku」ことBruno Myaguchi Chidi(23)父親、Nelson Eiti Chidi(49)が日本時間10月18日午前11時30分頃にブラジル南部のアグア・クララで交通事故で死亡した。Gokuは軽傷で、翌朝退院した。
現地警察によるとFlávio Souza de Oliveira(44)が運転するトラックがGokuが運転する乗用車を追い越す際、コントロールを失い衝突したとみられている。

参考: Campo Grande News





Zoe 
どうやらGokuは軽傷ですんだらしい。事故を起こしたやつは追い越し禁止のところで追い越そうとしたらしい。アルコールやドラッグテストは陰性だった。ただ追い越すときにやらかしただけみたい。
Gokuが立ち直れるといいな。ひどいニュースだ。Gokuに落ち度はないけど、自分が運転してたから自分を責めるかもしれないな。

 

Summoner1
Gokuがこのことについてツイート(ポルトガル語)してる

今日の早朝、俺と親父が交通事故に遭って、親父が死んだ。親父は俺知ってる中で最高の男で、ずっと尊敬してた。俺は少し切ったり、かすり傷を負っただけだ。左手人差し指の傷が少し深かったから心配してたけど、今生きてて、ちゃんと歩いたり手を動かせるのが奇跡だと思う。みんなも親が生きてるうちに親を笑顔で抱きしめてほしい。俺は交通事故に親父と俺が愛していたものや夢を奪われた。でも俺は親父とお袋のためにも諦めない。最後に、俺を応援してくれるみんな、俺のファンやブラジルのLoLファンだけじゃなくて、eスポーツのコミュニティ全体にに感謝してる。俺はこれらから少しインターネットを離れて、今俺のことを本当に必要としているお袋の近くにいようと思う。

 

Alistar 
え、マジ?!Gokuがインタビューでいい父親だって言ってたから残念だな。GokuやGokuの家族にとってひどいことだ。本当に悲しいよ :/
遺族やGokuのチームにいいことがあるといいな。

 

>>Alistar
Urgot 
インタビューってどれ?

 

>>Urgot
Fizz 
これの2:03:02から2:06:58まで。
https://youtu.be/6sbpuflpT-w?t=7380

 

Summoner2
Gokuが自分で運転してたのか・・・。立ち直れるといいな。ひどい話だ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

残念でござる。

コメント

  1. 俺の力ちょっと使ってくれ

  2. 友達にブラジル人の警官いるけど、ブラジルの交通事情はヤバいらしい

  3. がんばれ

  4. ただただ冥福をお祈りするでござる

  5. バーダック死んだか・・・
    悲しいなあ

  6. Take my energy

  7. ちょっと不幸な事件が続くなぁ…

  8. 報復とかなのではと思ってしまった。

  9. 名前が印象的だったから覚えてるわ
    ただただ悲しい
    父親のご冥福を祈ります

  10. こういう事でもないと死を意識できない人が多いのは悲しいことだよな

  11. 辛い話だ

  12. 俺だったら、自分が関わってる競技であと1勝してたら、1敗してたら。
    展開が違っていれば…とか。その瞬間に居合わせなければ…
    もしあのとき・・・って考えてしまうなぁ…。本当につらい。

  13. >>8
    何に対する報復なのよ?

  14. まじかよ、フリーザ最低だな。

  15. ブラジルチアン悪くてもそんな報復しねえだろ

  16. >>1
    異能力持ちかな?

  17. >>16 悟空だからだよ

  18. 日系人の友人いたからフラメンゴ応援してたけど悲しいな、ゆっくり休んでほしい

  19. 素直にGokuを気の毒に思ってたのにお前らがバーダックだのフリーザだの言うから笑っちまったじゃねえか

  20. 日系だし、素直に辛い…

  21. この記事がTOP画面にあるから見るたびに辛いわ
    本当に悲しい事件だ

  22. でえじょうぶだ、ドラゴンボールがある…ってならないのが現実の悲しいところだよなあ…

  23. 日本語おかしくない?これだと悟空が事故にあったのに何故か父親が死んだ事になると思うんだが

  24. >>23
    修正したでござる。