スポンサーリンク

【LoL】アニーバーサリースキンの動画

スポンサーリンク

OP





Summoner1
ティーモ「体格は戦士としての能力とは比例しないのだよ」
ティーモ「」

 

Summoner2
Riotのデザイナー1「アニーの記念スキン作ろうぜ」
Riotのデザイナー2「ティーモの方が代表キャラじゃね?」
コーヒーをすすりながらRiotのデザイナー3「これでどうかな」

 

Ahri 
トップレーンで育ったティーモがこんな感じ。

 

>>Ahri
Summoner3
純粋なプロテインだけを摂取し続けたティーモ。

 

SKT 
こんな感じだな。

 

Illaoi 
P90Xで鍛えたティーモのAAの音がこんなに肉厚だとは思わなかった・・・。手に生肉を引っ付けてあるんだな。

P90Xはトニー・ホートンが考案したエクササイズと映像ソフトウェアのこと。

 

Yorick 
ティーモのむっちりは偽物。ゴッドティアのスキンをみんなに無料配布するなんて、Riotは親切だな。

 

TSM 
ティーモはシルバーマンジmに通いまくったんだな。

 

Summoner4
報酬に「アニーバーサリースキン」って単語があるのを見つけたときに、ティバーズはどうなるんだろうって思ってた。パーティー帽子をかぶって、服でも着てるんだろうと思ってたけど、実際のティバーズは完全に別次元だったwww

 

Summoner5
他のsubredditから持ってきた。

(訳)予言は本当だったんだ。

 

Summoner6
ゲーム内で最高のスキン。

 

Shaco 
スタンド使い:アニー
スタンド名:サタン

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

どうしてティーモなのでござろう。

コメント

  1. ダンベル何キロ持てる?のネタ

  2. これがマジシャンズレッドですか

  3. 手の甲に毒キノコあるし、むしろパープルヘイズ

  4. 何か普通にキモい、嫌いとは言ってない

  5. 体格は戦士としての能力と比例するのだよ

  6. きもかわいい

  7. https://youtu.be/aUTU-GnxVuM

    折角なのでANNIE:Originsを貼っておくでござる。ティパーズをティーモに置き換えて見ると良いでござる。

  8. ティーモ、アニー、ニーコで夢のティーモだらけやん

  9. 柴くみこの描いてたティーモにそっくりすぎてて、間違えてpatreon開いてたのかと思ったわ

  10. キノコメリケンサックカッコヨ

  11. かわいいアニーと愛されつつネタにされるティーモを1つのスキンで楽しめつつ名前ももじってある素晴らしいスキン

  12. うわ〜、すごい既視感あるなぁと思ったら、あの絵だったww

  13. 途中のラックスの画像のリンクほしい..

  14. >>14
    エッチだねぇ・・・

  15. kumikoで検索すりゃ
    pixivでるぞ

  16. ティーモが素手でボコボコ殴ってんの面白すぎるだろ