スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Royal Never Give Up(2019 World ChampionshipグループC)

スポンサーリンク

ドラフト: 9:26
試合開始: 15:16
試合結果

※以下ネタバレ注意





Summoner1
スプリットプッシュサポートw

 

Pyke 
典型的なFnaticのグループ二週目だなwww

 

>>Pyke
Pyke 
で、ClutchはNA二週目のオーラを出してる。

 

Bard 

 

FNC1 
「ペンタ!ペンタ?ペンタ?」
「いや、いいよ。どうでもいい」
FNCのチーム通話より。どうしても勝ちたかったんだな XD
FNCで最高の試合だった。

 

100T 
Rekklesは今回はうれし泣きだったな。おめでとうFNC!

 

Summoner2
ミスターEUの二週目を疑った俺が悪かった。

 

Summoner3
今日の試合が終わったあとのRNGのスコア。
RNGは12NGとして有名。

 

FNC2 

 

>>FNC2
TL 
Fnaticと一番惜しい試合をするのがClutchだって誰も思わなかっただろうな。

 

Summoner4
もしTLがグループを突破できなかったら、NAはずっとそのことを言われ続けるだろうな。
あとFnaticおめでとう。ようやくRekklesにADCタブがどこか教えたんだな。

 

LEC 
二週目バフをなめるなよ!

 

Summoner5
RekklesがLoLをプレイしてるのが観られるのは楽しい。俺のお気に入りの選手なんだ。
RekklesがADCをプレイしてるときは「イエス」って思う。
Rekklesがタンクガレンをプレイしてるときは「ノー」って思うよ。

 

>>Summoner5
FNC3 
Uzi「Rekkles、ADCプレイしないの?」
Rekkles「オッケー」
Uzi「ちょ、やめろって」

 

C9 
Fnaticはredditが悪口を言ってるのを聞いたみたいだぞ。

 

G21 
G2がプレイオフでRNGに勝ってPerkzのドヤ顔を見ることはないから、中国のファンは喜んでいることだろう。

 

FNC4 
Rekkles以外のFNC「Rekklesにペンタを!」
Rekkles「どうでもいいよ。終わらせるぞ!」

 

G22 
準々決勝にヨーロッパのチームが三ついて、お互い戦うことがないのが確定してる。SplyceとG2がタイブレーカーで負けたのは純粋な策略だったんだ。

 

翻訳元: Fnatic vs. Royal Never Give Up / 2019 World Championship – Group C / Post-Match Discussion

 

管理忍

三週目はどうなるのでござろう。

コメント

  1. Rekklesは糞真面目にWCSのタイトルを渇望してる
    LEC決勝で負けた時も泣いてたけどRekklesのLOLに対する熱量はリスペクト出来る

  2. Rekkles存在がドラマチックでホント好き

  3. RekklesクッソイケメンだからWCS優勝して欲しい

  4. もはやひりさんがサポートじゃなくてひりさんってロールをプレイしてる

  5. ほんといいmid拾えたな、capsが抜けたって時はどうなるかと思ったが

  6. uziの悲しい背中が

  7. Twitterにあったrekklesのインタビューを見るuziの画像やばかったわ、こういう事だよなってなった

  8. ペンタのやりとり聞くだけでいいチームに見える

  9. >>7
    みたい

  10. 大嫌いなパイクのカウンターがルルだと言われて今大会一番沸き上がった俺の胸の高鳴りを返せ

  11. >>7
    貼ってや

  12. 7の言ってるのはこれかな
    https://twitter.com/Yicun_liu/status/1185651529090502656?s=19
    試合後はこれだから、何かクるものはあるよね
    https://twitter.com/iCrystalization/status/1185615779825356800?s=19

  13. この試合見た後にFakerとUziの対談動画見たら悲しくなった

  14. ラストピックルルで一気に気が抜けたわ マジでねえよ
    案の定パイクが止まらないどころかスプリットしてインヒビ割って危なげなく生還する始末

  15. DFMというかLJLは後何十年経ったらこのレベルになれるのかねぇ

  16. SPYから1戦取ったのにそこまで悲観することもないだろうに
    日本に限らずpool1以外の地域どこもレベル上がってるじゃん

  17. ルルピックに対してチームの誰でもNOと言えるのに通ったのはおかしい
    買収されてる疑惑がある

  18. RNG詰めが甘いところがあったよな。SKTの2戦どっちも勝ちそうだったくらい競ってたのに3TPのマクロをすっぽり忘れてるとことか、GPが見えてないのに追いかけて樽を4人食らってしまうとか。
    uziがうまいだけにxiaohuとlangxを変えないとかわいそう。xiaohuは二日目ケイルとライズでダメージまったく出せずプレッシャーも無いmidだった
    uziにはせめてファイナルまで行って引退してもらいたいから来年はスタッフ強化してがんばってほしい・・・

  19. 俺にはuziがいるからチームが衰退していってるような気がするけどなぁ。uziがうますぎるのが悪い

  20. 18の言いたいことはわかるけど
    それは結局MIDやTOPの分もファームもらってる(実際トップに溜まったミニオンをTOPの目の前でエズウルトで奪ったり)という弊害なんだよな
    まぁそれ抜きにXiaohuはファーム下手だなぁと思うがUziに金集めてるチーム戦略上彼だけ攻めるのも酷だわ

  21. 全てをメタのせいにする気はさらさらないがこのザヤカイサエズしか選択肢のない時代によく戦い抜いたよ

  22. 大体 JG MIDのせいだった
    特にカーサがJ4 BANでエンゲージ力皆無でチャンスもらえなかったね
    カシオペアでカウンターしつつ先にローミングできるし良いBPだったと思う

  23. 最後の最後までuziゲーミングやって負けるのはなぁ

  24. JGのせいはないだろRNGのマクロの中核だぞ

  25. topもjgも頑張ってたろ
    結局キャリー系のチャンプ持っても全く火力出せなかったxiaohuとルルピックが悪いわ
    mingクラスのsupが握っても何も出来ないんだからB/Pで積んでる感ある