スポンサーリンク

【LoL】ケイトリンは自分をキルしてシャットダウンゴールドを受け取ることができる

スポンサーリンク





Summoner1
今日Riotの奥深くで特大カルボナーラスパゲッティの皿とRiotのゲームのプログラムが間違えられた。

 

>>Summoner1
Vi 

 

Kindred 
敵のシャットダウンゴールドをディナイできるのか。天才だな。

 

>>Kindred
Summoner2
ディナイするだけじゃなくて、死んでる間少し待つだけでお金を引き出すことができる。これが悪用できる状況って絶対あるよね。

 

Summoner3
「自殺ってかっこいいよな」
Riot 2k19

 

Taliyah 
味方の助言は正しかったんだな。

 

Summoner4
魂の収穫のスタックを自分で回収できるのか気になる。

 

>>Summoner4
Vandril
お前のために試してきた。残念だけど回収できなかった。ねこばばも発動しなかった。

 

Summoner5
「誰も信じるな。自分でさえもな。」
ケイトリン、2019

 

Summoner6
ケイトリンはUnoのリバースカードを引いたんだよ。

 

翻訳元: reddit, YouTube

 

管理忍
9.20限定キャッシュバックキャンペーンでござる。

コメント

  1. ラピファの謎

  2. シヴのビリビリがなぜかケイトリンに飛んでるのかな?

  3. 着弾までに対象が死ぬと行き場のなくなったRFCとマークのダメージが自分に返ってくる感じ…か?
    1:40の砂時計連射もインパクトでかいな

  4. 密室で倒れるケイトリン『捜査開始よ』

  5. 砂時計速射に関してはxfsn saberがプラクティスで前から遊んでる

  6. これが錬金術

  7. ケイトリンはバグみたいな仕様を使ったテクも沢山あるしスパゲティチャンピオンだね

  8. 要するにキルヒなんちゃら系のエナジーが溜まった状態でのヘッドショットが着弾前に対象が死ぬとチャージ分のダメージだけ本人に帰ってくるってこと?

  9. >>4
    めっちゃ笑った面白いなあんた

  10. そろそろケイトリンもリワークしようぜ。

  11. ワザップで見た

  12. 再現できた人いる?プラクティスでやってみたけど出来なかった