スポンサーリンク

【LoL】ライズ教授の10年ポータルワープ

スポンサーリンク

※日本語字幕あり





SKT1 
APマスター・イーは悪夢だったな。

 

Mordekaiser 
チュートリアルアッシュとサンファイアイブのネタでめちゃくちゃ笑った。

 

Kayle 
ライズがバランスについて語っているときに後ろにウーコンがいる。
バランスチームは猿ってことだな!

 

Shaco 
そして今じゃガレンにネコを引っ付けるのがメタになってる。変わらないことってあるんだな。

 

Summoner1
CrazyBorisが制作者に交じってたらいいなって思ってたんだよなw
素晴らしい動画だ。声優が本物かただの似てるやつかは分からないけど、ライズのボイスオーバーもいいね。

 

>>Summoner1
Summoner2
たぶん本物のSean Schemmelだと思う。

 

Summoner3
バン率90%超えのカサディンのネタがほしかったな。懐かしいな・・・。

 

Ryze 
スターガーディアンアーゴット確定!(皮肉?)

 

Lulu 
「ご覧の通りこれは不思議な時期だった」って言ってるときにルルのログインテーマが後ろで流れてる。

 

Irelia 
ゼドのFakerのネタが入ってるのがいいね。素晴らしい動画だ!すごく懐かしい。

 

SKT2 
シン・ジャオが実装されたときの悪夢を今でも覚えてる。

 

Azir 
アニメ化したTyler1がキレてるのが最高のパート。

 

>>Azir
Summoner4
Tyler1を一言で言うとこうだよな。

 

翻訳元: Ryze’s 10-Year Realm Warp | League of Legends Community Collaboration

 

管理忍
前はよくGeodude(イシツブテ)って呼ばれてたでござる。

コメント

  1. トータル1000万回(再生)死んだRyuさんへの熱い死体蹴り

  2. またRyuさんが死んでる…

  3. 最近やっとRYUさん死ななくて済んだと思ってたのにまた再生数増えちゃうよ…

  4. アニメのモブサイコ100が複数回意識された作画にも注目でござる。

  5. Tyler1はいつ見ても面白いでござる

  6. Tyler1はもう完全に許されたでござるな

  7. Tyler1ってすごくわかりやすい演出だった

  8. ス タ ガ ア ー ゴ ッ ト は よ

  9. 実装当初のシンジャオってそんなヤバかったの?

  10. CrazyBorisの描くジリアン好き

  11. シンジャオの最初は数字の暴力だった
    基礎AS高いわ伸びも凄いわ、WのAS上昇もやりすぎなくらい上がるせいでパッシブの回復量がえげつない
    何よりUltのダメージが400+現在HP25%あって、当たったチャンプに応じて硬くなるしCDがクソ短い

  12. ジリアンのシーンはLeague of Prime Timeにチラッと映ってた番組Dancing with Zileanの正体なのでは…?

  13. またRyu殿がゼドで晒されておるぞ!
    そしてやっぱりブロッコリー扱いのパイセン

  14. 色々メタい演出あって面白かった

  15. トップに二人で行こうぜ!
    ジャングル?知らん!

  16. サンファイアイブ懐かしすぎて草

  17. FakerはこれからもRyuさんをキルし続けるしRyupさんはこれからも死に続ける