スポンサーリンク

【LoL】BoxboxがFakerの波動に目覚めた

スポンサーリンク

OP

ミラー

Boxboxはアメリカ合衆国の配信者。リヴェンメイン。動画では敵のカサディンの位置を見事当てている。





TL 
有名なこの動画を思い出した。

 

>>TL
TSM 
オオカミの魂によろしく。

 

>>TSM
Taliyah 
ジャングル変えすぎだよな。この動画には俺が忘れたものが沢山ある。オオカミの魂とか紫スマイトとか普通のドラゴンとか・・・。

 

Kassadin 
Fakerの波動ってマジであるよね。Boxboxは少なくとも四回に三回はこれをやってる。

 

>>Kassadin
Lux 
復活する時間と歩く速度が関係あるんだろうけど、敵の位置が分かるほどそれらの情報に気を配ってない。

 

>>Lux
Ryze 
Boxboxは他のプレイヤーよりもこれをやることが多い。何度も試して、ときどき失敗してるけど、そういうクリップは作られない。何度もやってたら、いずれ運よく当たる。

 

Quinn 
Boxboxが落ち着いてるのがかっこいい。まるでFakerみたいに平然とやってる。

 

SKT 
Qを当てた後の間が長い。

 

翻訳元: Boxbox with his ‘faker sense’

 

管理忍

心眼でござる。

コメント

  1. ソナは剣持ってブリンクしないと思うでござる

  2. カサディンでは?

  3. ソナじゃなくてカサディオンでは

  4. カサディンでござるな。

  5. Qを当てた後の間が長いのはUltを先うちしてくれるかもしれないからでござる

  6. Fakerの波動って何でござるか?(無知)

  7. 管理忍どのいきなりジェットストリームアタック仕掛けられてて可愛そうでござる

  8. Q1を当てた後の間が長いのはRの先撃ちよりも
    Q2を撃ってから次のQ1までを短くするためと気の自動回復のためだぞ

  9. 1万回失敗しても1回成功すればClip作られるからせこいよな印象作るな

  10. Faker senseってスパイダーセンスみたいなもんでござるかね

  11. 一万回の失敗の上に作られた成功だから
    一回で成功させたやつとは歴史が違う

  12. 心眼も上手いけどその後の動きも異常に上手いな