スポンサーリンク

【LoL】2019年のランク褒賞は勝利の栄光エイトロックス

スポンサーリンク

シーズン2019も終わりに近づいてきましたが、最後の戦いまでは、まだ時間があります。ワントリック(1チャンプのみを追求する方)、メタモンスター、そして“どこでも”であらゆるポジションで果敢に戦う方─11月20日0時のシーズン終了まで、皆で戦い抜きましょう。

なお、例年と同様に、ランク戦争褒賞を受け取るには名誉レベルが2以上である必要があります。

引用元: 公式





Xin Zhao 
つまり正義の執行者ってことね。

 

>>Xin Zhao
Fiora 
アニー・バーサリーが真のランク褒賞だよ。

 

>>Fiora
Summoner1
「正義の執行者プレステージエディション」

 

Sylas 
ワオ。いつもはredditのやつらみたいにスキンをディスったりしないけど、こりゃひどいな。
明るい色のタイトな服はエイトロックスに合ってないよ。エイトロックスには鎧が必要だ。
視覚効果はクールだけど。

 

Summoner2
視覚効果はいいけど、3Dモデルが気持ち悪い。

 

Bard 
何だよ、この3Dモデル。エイトロックスには鎧を着せてやれよ。何なんだよ、このぴっちりしたボディスーツは。オー。
ジーザス。何でだよ。

 

Ezreal 
俺の絶望は計り知れない。最悪の気分だよ。

元ネタ

 

Miss Fortune 
はは、面白いジョークだな、Rito。さあ、勝利の栄光ブラウムを出してくれ。

 

LEC 
マジで、3DモデルがAatrociousだな(ひどいな)

「Aatrox(エイトロックス)」と「atrocious(ひどい)」がかかったとても面白いジョーク。

 

Karma 
今年はサポートが来ると思ってたけど、驚くまでもなくエイトロックスだな。

 

Jinx 
このエイトロックスのためにランクを回すのを想像してみてほしい。

 

Summoner3
TFTのランク褒賞の方がいいときに気付いたときがこんな感じ 😮

 

TSM 
はぁ。また俺がプレイしないチャンピオンかよ。

 

Cassiopeia 
これはひどいw

 

翻訳元: Ranked rewards Victorious Aatrox

 

管理忍
乾燥トマトロックスのときみたいに修正されるかもしれないでござる。

コメント

  1. だせーw

  2. ルルはなんだったのだ

  3. まじにダサいw毎年楽しみにしてるのに今年が一番いらねえ

  4. >>2
    リークだとルルは超銀河スキンらしいよ

  5. ルルじゃないのかよ!

  6. 年々ダサくなってるのが救えない

  7. キモ過ぎて草

  8. もうちょっとでゴールドだー、報酬楽しみー!からのこれ…
    ランクの意欲ゲキ下がりしたわ

  9. ちなみにあのルルの画像はRiotが作ってる別ゲー用だと思うよ、ゲーム内のモデルとあまりにも頭身が違いすぎてリメイクでもされない限りあのモデルは使えないから

  10. 名誉が足りない僕低みの見物

  11. 顔を合わせればいつも喧嘩ばかりをするあの子とも、このスキンのダサさでは意見が合いました.ありがとう.

  12. これは…ああ…ようやくgoldになれたのに…

  13. 一瞬いいじゃんって思ったけど全身青タイツみたいになってるのは無いな
    金系ももうあるし

  14. 今年はエイトロックスの年だったなぁ。でも絶望的にダサい

  15. ヘクステックマルザみたいなきもさがある
    おれはすき

  16. 特撮でよく見るスーツみたいに青タイツに白のアーマーがついてるならいいと思うけど、ちょっとあまりにもダサすぎる
    兜とか剣だけが白なのもダサい。作りかけというか、かっこいいところを先に作って飽きましたor予算が足りなくなりました感がある

  17. ダサいかどうかはまあいいとして、過去数年とポジションかぶらないようにするって話はどうなったんだよ
    マオカイグレイブスオリアナときてまたtopレーナーなのはどうなんだ
    botレーンで使えるチャンプ待ってたのに

  18. エズカイサザヤはちょっとスキン出し過ぎでしょ、ってなったらサポートだけど
    パイクレオナラカンノーチとか全然いけたと思うけどなあ
    タムケンブラウムグラガスも

  19. 白基調の鎧マシマシでいいのに…
    コードギアスのランスロット的なイメージがいい

  20. 正義の執行者 青タイツエディションって感じ

  21. 毎年代行、ブーストが横行するからこれで安心だね

  22. エイトロックスって元のデザインからかっこいいの作りやすいのによくこれになったな。ブラッドムーン見習え

  23. これも新ロゴ作ったのと同じくインターン生が作ったらしいよ

  24. Hashinshinが裏で操ってるから実質勝利の栄光Hashinshin

  25. ガレンニーコ流行ったし謎変更あったからガレンくるやろ
    って思った俺憤死

  26. 似たようなスキンあって比較画像見たけど更にチープに見えてきた

  27. >>17
    TopMidJGで出てたしTopレーナーとは考えてないんじゃない?
    個人的にはSupp運用された/出来るチャンピオンのが欲しかったけど